うーん霊宝どうしようかな火力伸ばすよりダメージ軽減優先した方がいいかね?
自分はとりあえず栞+堅固かな
盾と同等の剛硬霊宝セットにするかな、モグラ等でのダメージカットの幅引き上げた方が有利かなと
難しいね。ぶっちゃけ、この性能なら他に盾役を用意して、途中からアタッカーにスイッチさせる運用も出来そうなくらいだし。想定する相手次第になるかも。
他に盾役用意したら被弾しないから奥義レベル上がらないのでは
奥義専門運用で、かつ他の盾は「途中から庇う」って話なんじゃないのでもそれかなり悠長だよね6回被弾ってだけでもそこそこのハードルだしまあ他の盾に庇わせ続けるのならアタッカーやらせるメリットはほぼないからね奥義レベルが上がらないだけでなく反撃もしないからマジで何のために来たの?ってなってしまう
カウンターパーティー組むことになりそうだから、他のメンバーにケイブキーパーを使って貰えば心置きなく攻撃受けさせられるんでないかな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
うーん霊宝どうしようかな
火力伸ばすよりダメージ軽減優先した方がいいかね?
自分はとりあえず栞+堅固かな
盾と同等の剛硬霊宝セットにするかな、モグラ等でのダメージカットの幅引き上げた方が有利かなと
難しいね。
ぶっちゃけ、この性能なら他に盾役を用意して、途中からアタッカーにスイッチさせる運用も出来そうなくらいだし。
想定する相手次第になるかも。
他に盾役用意したら被弾しないから奥義レベル上がらないのでは
奥義専門運用で、かつ他の盾は「途中から庇う」って話なんじゃないの
でもそれかなり悠長だよね
6回被弾ってだけでもそこそこのハードルだし
まあ他の盾に庇わせ続けるのならアタッカーやらせるメリットはほぼないからね
奥義レベルが上がらないだけでなく反撃もしないからマジで何のために来たの?ってなってしまう
カウンターパーティー組むことになりそうだから、他のメンバーにケイブキーパーを使って貰えば心置きなく攻撃受けさせられるんでないかな