アガシオンの掲示板

109 2024/03/07 11:00
    • NO NAME (14.10.71.160)
    • 2022/12/28 09:38

    同じ執心使い(?)のオレイが専用霊宝で強化されたし、アガシオンにも来ないかな。
    どうにも盾役として使いにくいんだよね。
    執心なら、複数執心できるオレイとか、執心して強力なカウンターを叩き込むウヴァルの方が使いやすい。

    現状、心深圏や星間の塔で他の盾役の節約に、リブラ持たせて突っ立たせて置くかワントップにするかしか使ってない。

      • NO NAME (153.219.194.144)
      • 2022/12/28 16:01
      このコメントには否定的な意見が多く寄せられました
      表示する

      で?

      • NO NAME (133.201.16.129)
      • 2022/12/28 20:43

      霊宝前までオレイが「アガシオンやウヴァル来ちゃって立場がなぁ…」って言われてたのに、そのオレイに霊宝が来て今度はアガシオンが言われる立場になってるの悲しいッスね…

      ウヴァル(と霊宝後オレイ)が執心以外の部分にちゃんと強みがあるのに対して、アガシオン(と霊宝前オレイ)は執心以外の部分がかなり使いにくいのが問題だと思うわ、他に差別化点が少ない

      スキルのレイズギフトはかなり優秀だから自分で自動蘇生付けられるようになって欲しいと思う(覚醒スキルの1回きり運ゲはノーカン)
      奥義に自動蘇生付けてオレイみたいに何らかの方法でゲージ加速持ってくれれば御の字

      • NO NAME (126.33.160.82)
      • 2022/12/29 15:17

      耐久面では優秀だけど、スキル使用時や特性にバフは欲しい
      防御無視をする敵は殆どいない為、特性が死んでいるし

      • NO NAME (133.106.54.188)
      • 2023/01/04 09:55

      逆に死にやすさはネクロで使う盾にはいい感じではあるしそっちに割り切るのも手かも
      レイズギフトも美味しいし

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード