ヤベェくらい強くて実際に共襲や心深圏での活躍もよく耳にするけどコメント数は少ないのねあまりに自己完結していてやることがシンプル過ぎるからか
奥義完凸シャミハザとミノソン居ると逆に使わなくない?となる。ネビロス自体はキャラも性能も好きだが上のがお手軽すぎて
んなこたぁない組める編成が耐久性を含めて全然違うしネビロスは教官のバレットで飛行敵に対しても強いしね火力的にはバフの盛り方にもよるが、ネビロスの奥義が特効無しで大体9万前後(ゲージ2)シャミハザの奥義が10万前後(ゲージ4)シャミハザの通常攻撃が3万前後だからどっこい程度だし
こうやって的確な指摘が来るのを待っていたぜ今日からネビロスも重用してくわ
幻糸のボスのワンパン要員だな
強いのミノソンと教官で草
雷(ミノソン/青龍号)で、バレット(教官/イヌ/ヒュトギンetc)で、2ゲージのラッシュ(いたちナベと水獣フォラス)でと「サポートが充実しててアタッカーが強くなれる土壌がある」要素をことごとく持って来てるからな
強いミノソンと強いフォカロルの両方とシナジーがあるのはネビロス自身の強みになるんだが5人編成するゲームでサポート役との相性考慮しないで「強いのサポートで草」は何も考えて無さすぎるバレット使える雷アタッカーだから、高倍率の特攻を乗算で掛けられるのが強い。上にある様にネビロス自身に手間がかからないのも強みだよね。今後出てくるバレットアーツ系のメギドは大体スキルで種族特攻持ってくるだろうから、将来性も高い
他の雷アタッカーとの差を言うとゲージの短さとスキルでバレット作れることからくる自己完結力の高さが魅力だねゲージの短さが活きて時短できたりリカバリーが容易で便利なキャラ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ヤベェくらい強くて実際に共襲や心深圏での活躍もよく耳にするけどコメント数は少ないのね
あまりに自己完結していてやることがシンプル過ぎるからか
奥義完凸シャミハザとミノソン居ると逆に使わなくない?となる。
ネビロス自体はキャラも性能も好きだが上のがお手軽すぎて
んなこたぁない
組める編成が耐久性を含めて全然違うし
ネビロスは教官のバレットで飛行敵に対しても強いしね
火力的にはバフの盛り方にもよるが、ネビロスの奥義が特効無しで大体9万前後(ゲージ2)
シャミハザの奥義が10万前後(ゲージ4)
シャミハザの通常攻撃が3万前後
だからどっこい程度だし
こうやって的確な指摘が来るのを待っていたぜ
今日からネビロスも重用してくわ
幻糸のボスのワンパン要員だな
強いのミノソンと教官で草
雷(ミノソン/青龍号)で、バレット(教官/イヌ/ヒュトギンetc)で、2ゲージのラッシュ(いたちナベと水獣フォラス)でと「サポートが充実しててアタッカーが強くなれる土壌がある」要素をことごとく持って来てるからな
強いミノソンと強いフォカロルの両方とシナジーがあるのはネビロス自身の強みになるんだが
5人編成するゲームでサポート役との相性考慮しないで「強いのサポートで草」は何も考えて無さすぎる
バレット使える雷アタッカーだから、高倍率の特攻を乗算で掛けられるのが強い。上にある様にネビロス自身に手間がかからないのも強みだよね。今後出てくるバレットアーツ系のメギドは大体スキルで種族特攻持ってくるだろうから、将来性も高い
他の雷アタッカーとの差を言うとゲージの短さとスキルでバレット作れることからくる自己完結力の高さが魅力だね
ゲージの短さが活きて時短できたりリカバリーが容易で便利なキャラ