ネビロスの掲示板

91 2023/12/26 06:47
    • NO NAME (60.101.74.36)
    • 2021/04/27 15:22

    奥義のバレット効果にある「受ける雷ダメージを○○%上昇」って誤植?それともマジで言ってんの?
    マジだとしたらどういう意味があるんだこれ

      • NO NAME (61.27.13.230)
      • 2021/04/27 15:23

      グリマルキン覚醒スキルみたいな奴じゃないの

      • NO NAME (153.242.163.128)
      • 2021/04/27 15:23

      分かりにくいけど敵の雷耐性を減少させる効果らしいよ

      • NO NAME (61.213.117.189)
      • 2021/04/27 15:23

      相手にその効果を与えるんですよ?

      • NO NAME (126.147.114.27)
      • 2021/04/27 15:23

      多文化グリマルキンの覚醒みたいなもんなんだとは思うけど…

      • NO NAME (126.245.189.79)
      • 2021/04/27 15:23

      バレットが当たった敵の耐性を下げるんでしょ
      それいったら攻撃デバフとかも同じひょうきだし

      • NO NAME (147.192.205.157)
      • 2021/04/27 15:24

      Bバティンスキルと同じで敵の属性耐性を下げる(=受ける属性ダメージを増やす)じゃないの?
      この文面だと自分の雷耐性が下がるように見えちゃうから、「受ける雷ダメージ○○%上昇を付与する」が適切な気もするね。

      • NO NAME (126.133.253.74)
      • 2021/04/27 15:24

      せめて「相手が」受ける雷ダメージとかにしてくれ

      • NO NAME (133.200.33.224)
      • 2021/04/27 15:25

      被弾した相手に「受ける雷ダメージを○○%上昇」するバッドステータスを与えるということだと思います。

      • NO NAME (60.129.66.189)
      • 2021/04/27 15:25

      バレット技で敵にダメ与えた時の効果だからなんも間違えてなくない?

      • NO NAME (218.251.81.210)
      • 2021/04/27 15:27

      上で上がってるグリマルキンの他、ロクサーンかその取り巻きが火ダメ版使ってきたはず ステータス弱体の一種らしく魔導の書で消せる 枠的には滞水と加算なので正直微妙(恩恵は数値の半分)だけどフォトン強化が乗るのは悪くないかも

      • NO NAME (115.36.0.116)
      • 2021/04/27 15:29

      そのまんまでは? 自分で雷属性攻撃できるんだから普通に奥義→チャージアタックでさらに強い奥義もっかい当てれるし悪くないじゃん
      あとグリマルキンの覚醒スキルも同じ効果だから元々ある付与デバフだよ

      • NO NAME (126.94.138.94)
      • 2021/04/27 15:32

      敵の受ける雷ダメージが上昇するって意味でしょ

      • NO NAME (202.89.90.21)
      • 2021/04/27 15:32

      まぁ「(敵が)受けるダメージ上昇」と「(自分の)攻撃時ダメージ上昇」が並んでるからちょっと混乱するのは分かる

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード