コロシアム(対人戦)掲示板

759 2023/12/12 11:03
    • NO NAME (180.14.160.70)
    • 2021/12/19 11:01

    対人戦なのにあえて弱い編成で戦ってるコテハンは一体何を考えてるのか理解できない
    ネルゼパ、ハイオロ、自動蘇生MEにタナトスの組み合わせや、ジズ、ジジイハゲ、1巡目フォルネウスを組めないなら迷惑だからコロシアムに来て欲しくない
    強者と戦いたいのにゴ/ミ掃除させられるこっちの気持ちも考えてくれ

      • NO NAME (126.140.203.46)
      • 2021/12/19 11:33

      そこまで強い感情は持ったことはないけどやっぱり住み分けの必要は感じるね
      逆に強キャラ強編成にヘイト貯めてる人もいるだろうし
      他の対人ゲーのフリーマッチもそんなもんだし、まぁしゃあないかなぁと思いながらランキング戦を待ち望んでるよ
      ランキング戦じゃないにしろ形式が整備されたらお互いに幸せかもねとは思う

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2021/12/19 13:44

      1巡目フォルネウスが強いとか思ってる時点でお察し
      自分で勝手に「弱い編成」と認定したPTにボコられてイライラしちゃったんだと思われる

      • NO NAME (126.140.203.46)
      • 2021/12/19 14:14

      1巡目Bフォルネウスがそんなに強くないのは本当だと思うし、挙げられた編成以外にもやっていける編成はあるとは思う
      でもコロシアムプレイヤーの間に温度差があるのは感じるし、他プレイヤーにヘイトを向ける姿勢は置いておいて、共感できる部分も一応あるかなぁって感じ

      • NO NAME (210.138.177.183)
      • 2021/12/19 20:53

      こういう厨パ使いが画面の向こうで発狂してくれてるのかと思うと、マイナーな地雷パ使うのやめらんねぇんすよね

      • NO NAME (60.98.241.123)
      • 2021/12/20 00:09

      ガチパで戦いたい時もあれば旅パで戦いたい時もあるのですまんなって感じ
      自分だってガチパ使う時もあるけど、タナトスジズばっか見るのはこっちとしては辟易だから色んな意見がありますね
      はやく部屋分けして欲しいねお互い

      • NO NAME (126.33.78.72)
      • 2021/12/23 01:31

      タナトスオロバスRダンタあたり入れてる根性腐ってるのは遠慮なく切断できて楽だわ

      • NO NAME (126.140.203.46)
      • 2021/12/23 04:35

      「勝ちようがない相手にレッテルを貼って溜飲を下げる」ついでに「自分の切断を正当化したい」……ってコト!?
      すげー!一戦二議席じゃん!

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2021/12/23 12:43

      切断厨は一戦どころか敵前逃亡するクズだぞ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード