コロシアム(対人戦)掲示板

759 2023/12/12 11:03
    • NO NAME (194.233.65.126)
    • 2021/08/15 01:33

    マッチングする相手どいつもタナトス入ってネクロスイッチ出来るようにしてるのマジで草 ネクロ最強!ネクロ最強!お前もネクロ最強と叫びなさい!

      • NO NAME (126.141.210.24)
      • 2021/08/15 13:34

      タナトスがOPなんだよね
      なんかいい感じのメタ札登場しないかなぁパッとは思い浮かばないけど

      • NO NAME (36.11.224.63)
      • 2021/08/15 14:40

      もしかするとネクロ全体を殺すことになりかねないかもしれないけど、バーストで2ターン列完殺付与オーブさえあったらネクロも普通に倒せるのになあって思う
      シルバートームやファロオースがネクロパだと大抵入ってるの見るし列完殺は絶対対処不可って訳でもないだろうとは思うけど

      • NO NAME (126.141.210.24)
      • 2021/08/15 15:36

      個人的には、序盤でタナトスにSを振られるだけで動きを制限されるから、お手軽に後列を守れるorタナトス以外をタゲっててもタナトスの火力を減衰させられる手段が欲しいなぁ
      ボティスRもいい感じの素早さから回数バリア繰り出せてネクロも封じられるからいいんだけど、ちょっと力不足感

      • NO NAME (126.255.23.4)
      • 2021/08/16 07:46

      複数対象に貫通無効を付与できるMEかスキルがあるだけでもだいぶ違うんだけどな
      現状タナトスにスキルを2回許したらそれでもう実質終わりだし

      • NO NAME (116.222.37.104)
      • 2021/08/17 21:39

      タナトスに限らずPvPだと範囲攻撃が強いからスキルで味方全体に範囲攻撃50%軽減とかくれば…と考えたことはある。これはこれで2倍全体攻撃勢が割を食うけども

      • NO NAME (27.85.204.72)
      • 2021/08/17 22:32

      コロッセオ効果で単体ダメージが増える一方で範囲ダメージ軽減してくれんかな…とは思った 防御力下がってる分全体自爆ダメージも相当痛い

      • NO NAME (42.124.118.88)
      • 2021/09/05 01:45

      アガシオンワントップで執心付与されたときは上手いタナトス対策だなと思った

      • NO NAME (126.156.244.175)
      • 2021/09/05 15:03

      それで止まるの結局タナトスだけだからなあ、アガシオンの素早さ調整も必要だし
      タナトス入り編成が相手してつまらんのはタナトスのヘイトが高すぎてそれ以外のキャラが自由になることだよ

      リリムにせよCゼパルにせよシトリーにせよミノソンにせよ、スキルが脅威なキャラはいれど一発許しただけで後衛まとめて虫の息になるキャラはいない訳だし、これらのキャラと違って他のキャラのフォトン積みがどんなにやばくてもタゲる自由がほぼない

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2021/09/05 19:38

      アガシオンももうちょい素早さ高くてMEとネクロスでCゼパル抜けたら使いたいんだけどねぇ
      あとワントップ執心で受けようとするとハック入りに何もできずに切り刻まれるというのもある

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード