好きなキャラの称号があるならと思って渋々コロシアムをやった。まさか200勝もしないといけないとは思っていなかったし、アタッカーでもサポーターでもない好きなキャラで勝つ何て全く出来ず、死なない編成を組む事しかできなかった。仕事で張り付く事も出来ず、不甲斐なさと申し訳なさで暫くinもできない。推しで勝てないと嘆けばお前が下手なだけ、やめれば?と言われる始末。開催前に称号について詳しくお知らせして欲しかった。トラウマだし共襲みたいに毎月開催になるなら凄くストレス、
何はともあれご意見箱に送るのがいいと思う茶化すつもりではなく、運営の称号に関する認識は甘かったことはほぼ確実だろうしβ版とはいえお粗末な点は多かったしなお、下手とか煽ってくる相手はさっさとブロックするなり縁を切るなりするのをおすすめする。気が向くまで離れるのも吉美味しいもんでも喰って回復してくれるのを祈ってるよ
アタッカーでもサポーターでもない推しって誰だろ?ヒーラーなら速攻ばかりのコロシアムで勝つのは難しいよねって思うけども
コロシアムの環境において主軸のアタッカーになれるほどステも技構成も強く無いし、サポーターになれるほど優秀な補助技も持ってない中途半端なキャラはそれこそ掃いて捨てるほどいるからなあ。カウンターのキャラならリブラ持たせるだけで仕事できるけど。
ランクマのポイントで好きなキャラの称号買えるとかにすりゃ解決しそうだけど、今回400~500戦とかして推し称号とった層とかは萎えたりするのかな?後、個人的にはランクのポイント増減がガバガバのせいで、全然ゾーニングできてなかったのも問題だと思う。まあ運営的には実質無報酬開催でとりあえずテストみたいな認識だったんだろうけど、pvp嫌いのキャラ愛が強い人にとってはやるもやらないも地獄という鬼畜仕様だったよね。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
好きなキャラの称号があるならと思って渋々コロシアムをやった。まさか200勝もしないといけないとは思っていなかったし、アタッカーでもサポーターでもない好きなキャラで勝つ何て全く出来ず、死なない編成を組む事しかできなかった。仕事で張り付く事も出来ず、不甲斐なさと申し訳なさで暫くinもできない。推しで勝てないと嘆けばお前が下手なだけ、やめれば?と言われる始末。
開催前に称号について詳しくお知らせして欲しかった。トラウマだし共襲みたいに毎月開催になるなら凄くストレス、
何はともあれご意見箱に送るのがいいと思う
茶化すつもりではなく、運営の称号に関する認識は甘かったことはほぼ確実だろうしβ版とはいえお粗末な点は多かったし
なお、下手とか煽ってくる相手はさっさとブロックするなり縁を切るなりするのをおすすめする。気が向くまで離れるのも吉
美味しいもんでも喰って回復してくれるのを祈ってるよ
アタッカーでもサポーターでもない推しって誰だろ?
ヒーラーなら速攻ばかりのコロシアムで勝つのは難しいよねって思うけども
コロシアムの環境において主軸のアタッカーになれるほどステも技構成も強く無いし、サポーターになれるほど優秀な補助技も持ってない中途半端なキャラはそれこそ掃いて捨てるほどいるからなあ。カウンターのキャラならリブラ持たせるだけで仕事できるけど。
ランクマのポイントで好きなキャラの称号買えるとかにすりゃ解決しそうだけど、今回400~500戦とかして推し称号とった層とかは萎えたりするのかな?
後、個人的にはランクのポイント増減がガバガバのせいで、全然ゾーニングできてなかったのも問題だと思う。
まあ運営的には実質無報酬開催でとりあえずテストみたいな認識だったんだろうけど、pvp嫌いのキャラ愛が強い人にとってはやるもやらないも地獄という鬼畜仕様だったよね。