確定チケットの召喚範囲を広くするとの事だが、結局「個々のユーザーの召喚状況」如何では価値が大きく薄れるという根本原因は解決していない。百歩譲って絆霊宝の重ね目的とするにしても、そもそも実装順番待ちであったり、メインコンテンツの塔は複数メギドを使い分ける事を前提としており個のステータスを上げる絆霊宝のシステムとの噛み合わせが絶望的に悪いのが問題(加えて31階の嫌がらせ難易度により塔のプレイ意欲が奪われている点も加わる)。確定チケットの報酬体制は良いが、それに付随する価値はしっかり用意するのが当たり前である事をいい加減理解して欲しい。
確定チケットの召喚範囲を広くするとの事だが、結局「個々のユーザーの召喚状況」如何では価値が大きく薄れるという根本原因は解決していない。
百歩譲って絆霊宝の重ね目的とするにしても、そもそも実装順番待ちであったり、メインコンテンツの塔は複数メギドを使い分ける事を前提としており個のステータスを上げる絆霊宝のシステムとの噛み合わせが絶望的に悪いのが問題(加えて31階の嫌がらせ難易度により塔のプレイ意欲が奪われている点も加わる)。
確定チケットの報酬体制は良いが、それに付随する価値はしっかり用意するのが当たり前である事をいい加減理解して欲しい。