メギトレの固定編成自体は良いと思うのですが、せめてお手本になるような真っ当な編成でお願いします。敵の特性との相性が悪く、戦術の良さを感じられないステージが悪目立ちしてます。・普通に硬い→貫通攻撃や貫通マスエフェクトを使う・中途半端な攻撃だと反撃される→アタッカーにバフを盛ったり地形と属性ダメージのコンボで一撃必殺を狙う・強化解除を使ってくる→点穴やエレキなど強化解除されない手段を使う・攻撃力ダウンや氷結を使ってくる→防御力依存ダメージを使う上記のように、敵の特性に対する戦術の選び方の動線が分かりやすい内容にしてほしいです。
メギトレの固定編成自体は良いと思うのですが、せめてお手本になるような真っ当な編成でお願いします。敵の特性との相性が悪く、戦術の良さを感じられないステージが悪目立ちしてます。
・普通に硬い→貫通攻撃や貫通マスエフェクトを使う
・中途半端な攻撃だと反撃される→アタッカーにバフを盛ったり地形と属性ダメージのコンボで一撃必殺を狙う
・強化解除を使ってくる→点穴やエレキなど強化解除されない手段を使う
・攻撃力ダウンや氷結を使ってくる→防御力依存ダメージを使う
上記のように、敵の特性に対する戦術の選び方の動線が分かりやすい内容にしてほしいです。