雑談板の人たちが耳障りのいい声だけ選ぶなという至極まっとうなご指導をお受けしたので、板の主張から民意を勝手に結集して要望出してみます。よろしくお願いいたします。・強いキャラと強いオーブを使って速攻をして快適に倒したい。・俺の考えた理想のゲームバランスにしてほしい。(※板では詳しく話している人がいないので、主張してる本人に詳しく聞く必要有)・ステージに対して自分の持ってるメギドとオーブで編成して倒したい。・フォトンドラフトシステムは廃止、完全コマンド性のRPGにしてほしい。・暴魔の加護の弱体化(板の住人の弱体後の査定の具体例が上がっていないので、自分が考えた弱体後の変化した部分を上げると攻防素30%、ダメージ軽減なし、フォトン容量追加なし、継続ターン:2ターン)・ジズの編成を対策して他を活躍させる。(ほかの編成を損なわないようにしつつクロケルなどの協奏アタッカー軸とベヒモス連撃軸の両方を対策すること)・状態異常と弱体の成功が技の命中率から耐性の減法ではなく技の成功率に依存するか、成功率を100%にする。・シナリオの新ステージを直近のガチャ産を接待にする・ステージで刺さる行動を妨害一切されない、通すと勝ち確定にする以上です。
雑談板の人たちが耳障りのいい声だけ選ぶなという至極まっとうなご指導をお受けしたので、板の主張から民意を勝手に結集して要望出してみます。よろしくお願いいたします。
・強いキャラと強いオーブを使って速攻をして快適に倒したい。
・俺の考えた理想のゲームバランスにしてほしい。(※板では詳しく話している人がいないので、主張してる本人に詳しく聞く必要有)
・ステージに対して自分の持ってるメギドとオーブで編成して倒したい。
・フォトンドラフトシステムは廃止、完全コマンド性のRPGにしてほしい。
・暴魔の加護の弱体化(板の住人の弱体後の査定の具体例が上がっていないので、自分が考えた弱体後の変化した部分を上げると攻防素30%、ダメージ軽減なし、フォトン容量追加なし、継続ターン:2ターン)
・ジズの編成を対策して他を活躍させる。(ほかの編成を損なわないようにしつつクロケルなどの協奏アタッカー軸とベヒモス連撃軸の両方を対策すること)
・状態異常と弱体の成功が技の命中率から耐性の減法ではなく技の成功率に依存するか、成功率を100%にする。
・シナリオの新ステージを直近のガチャ産を接待にする
・ステージで刺さる行動を妨害一切されない、通すと勝ち確定にする
以上です。