ギリギリの戦いを前提とする編成で挑む際は探索エネミーが酷く邪魔なので、探索ドロップが無くても構わないので探索をスキップする機能と、敗北かリタイアした際にボス戦開始から再挑戦出来る機能が欲しいですまた探索エネミーも体力を減らすだけなのは味気無いのでゲージ状況だけでもボス戦に持ち越せてこちらに有利になる要素を追加して欲しいです
ギリギリの戦いを前提とする編成で挑む際は探索エネミーが酷く邪魔なので、探索ドロップが無くても構わないので探索をスキップする機能と、敗北かリタイアした際にボス戦開始から再挑戦出来る機能が欲しいです
また探索エネミーも体力を減らすだけなのは味気無いのでゲージ状況だけでもボス戦に持ち越せてこちらに有利になる要素を追加して欲しいです