心深は高難易度周回コンテンツじゃなくて浅いエリアを攻略した人達向けのご褒美ボーナスステージにして欲しいです縛りを課すミッションやルールの類は全廃止で、エリア攻略開始前に3つの内の1つからバフ効果が選べたりすると助かります出口前のボスは従来通りの強さで全然構わないので、周回作業効率の大幅改善を何卒よろしくお願いします
心深は高難易度周回コンテンツじゃなくて
浅いエリアを攻略した人達向けのご褒美ボーナスステージにして欲しいです
縛りを課すミッションやルールの類は全廃止で、エリア攻略開始前に3つの内の1つからバフ効果が選べたりすると助かります
出口前のボスは従来通りの強さで全然構わないので、周回作業効率の大幅改善を何卒よろしくお願いします