個人的には自分がなれているユーザーだったせいか今回の心深圏は簡単で気軽に楽しめられました。改修の工程等を考えると、個人的に既存の心深圏は今回の「1回勝てば100ポイントは絶対貰える」というのを既存の心深圏に組み込む(合わせてミッションが3つから2つにへる)のが1番楽で効果が出ると思います。これなら、適当にやってもB~A評価は簡単に狙えるでしょうし。ただ、ラストの報酬に関してはリリック系だけでも選べるようにして欲しいです。難しいのは別に構いませんがそのご褒美が確定ではないというのはやはり肩透かしをくらいますし、辛いです。そこは変更をお願いしたいなと思います。
個人的には自分がなれているユーザーだったせいか
今回の心深圏は簡単で気軽に楽しめられました。
改修の工程等を考えると、個人的に既存の心深圏は今回の
「1回勝てば100ポイントは絶対貰える」というのを
既存の心深圏に組み込む(合わせてミッションが3つから2つにへる)
のが1番楽で効果が出ると思います。
これなら、適当にやってもB~A評価は簡単に狙えるでしょうし。
ただ、ラストの報酬に関してはリリック系だけでも選べるようにして欲しいです。
難しいのは別に構いませんがそのご褒美が確定ではない
というのはやはり肩透かしをくらいますし、辛いです。
そこは変更をお願いしたいなと思います。