心深圏改装案。マップをダンジョンのような簡単な迷路状にして、マスを進んだ先にボスや宝箱が置いてありポイントや素材が獲得できる。ほとんどの普通のマスはルール無しで弱いエネミーを倒せばすぐ進む事ができる。普通のマスは通過+全員生存だけでもポイントがもらえる。一部の特殊なマスでのみルールが設けられたり、中ボスが配置されていたりして、そのマスを通過することでより豪華な報酬がもらえるようになる。マスによっては倒し方などで進める道が変わる。最後は既存通り禁盤出口のボスを倒してクリアしポイント総決算。以上、禁盤にこういう遊びがあればもっと楽しいかも知れないという想像です。
心深圏改装案。マップをダンジョンのような簡単な迷路状にして、マスを進んだ先にボスや宝箱が置いてありポイントや素材が獲得できる。
ほとんどの普通のマスはルール無しで弱いエネミーを倒せばすぐ進む事ができる。普通のマスは通過+全員生存だけでもポイントがもらえる。一部の特殊なマスでのみルールが設けられたり、中ボスが配置されていたりして、そのマスを通過することでより豪華な報酬がもらえるようになる。
マスによっては倒し方などで進める道が変わる。
最後は既存通り禁盤出口のボスを倒してクリアしポイント総決算。
以上、禁盤にこういう遊びがあればもっと楽しいかも知れないという想像です。