協奏やバレットアーツ実装時に既存のメギドの技に手を入れてタクティカルソート対応技に変更したように、新要素追加の際には既存のメギドの技を改修するようにして欲しいです今後そうするのはもちろん、当時調整が行われなかったものにも今手を加えて下さい(既存のメギドの一部にチェインを持たせる、ソウル消費時のパワーアップをつける、暴奏をつける、封印状態時にパワーアップする効果をつける、など)また、一つの技が一つのタクティカルソートにしか対応できないシステム上の制約をなんとかし、マルコシアス(バースト)の覚醒スキルや奥義(チェイン対応、バレット非対応)でもバレットを消費できるようにするなどの改修もしてほしいです
協奏やバレットアーツ実装時に既存のメギドの技に手を入れてタクティカルソート対応技に変更したように、
新要素追加の際には既存のメギドの技を改修するようにして欲しいです
今後そうするのはもちろん、当時調整が行われなかったものにも今手を加えて下さい
(既存のメギドの一部にチェインを持たせる、ソウル消費時のパワーアップをつける、暴奏をつける、封印状態時にパワーアップする効果をつける、など)
また、一つの技が一つのタクティカルソートにしか対応できないシステム上の制約をなんとかし、
マルコシアス(バースト)の覚醒スキルや奥義(チェイン対応、バレット非対応)でもバレットを消費できるようにするなどの改修もしてほしいです