バーサークキャラの霊宝は攻撃と防御どちらを優先していますか。具体的に言うと以下どちらの方針に近い霊宝装備状況ですか。剛堅による毎ターン5%回復と、金鏡のHP上昇とダメ軽減で耐久性を上げ、安全に立ち回る方向性シーナリー霊宝やプレシャスタイムで攻撃力を上げ、HP管理がリスキーながらもダメージを稼いで決着を早める方向性
怒闘で上昇するスリップダメージを少しでも軽減するために剛堅の自然回復を利用しています。怒闘を使わない、またはボルテージ低めで進行しながら海魔の加護などで耐久力を担保できる場合は攻撃力重視の霊宝にする事もあります。
耐久寄り、ガチ攻略時の選択肢で怒闘選んだ時敵の攻撃と自傷ダメージが痛いんで回復量を出来るだけ上げる…怒闘でラッシュみたいな編成基本無理よ…サポーターもメインアタッカー並みの攻撃力になるし
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
バーサークキャラの霊宝は攻撃と防御どちらを優先していますか。具体的に言うと以下どちらの方針に近い霊宝装備状況ですか。
剛堅による毎ターン5%回復と、金鏡のHP上昇とダメ軽減で耐久性を上げ、安全に立ち回る方向性
シーナリー霊宝やプレシャスタイムで攻撃力を上げ、HP管理がリスキーながらもダメージを稼いで決着を早める方向性
怒闘で上昇するスリップダメージを少しでも軽減するために剛堅の自然回復を利用しています。
怒闘を使わない、またはボルテージ低めで進行しながら海魔の加護などで耐久力を担保できる場合は攻撃力重視の霊宝にする事もあります。
耐久寄り、ガチ攻略時の選択肢で怒闘選んだ時敵の攻撃と自傷ダメージが痛いんで回復量を出来るだけ上げる…怒闘でラッシュみたいな編成基本無理よ…サポーターもメインアタッカー並みの攻撃力になるし