質問掲示板

1,678 2022/06/28 20:57
    • NO NAME (180.57.9.152)
    • 2022/05/23 18:04

    バーサークキャラの霊宝は攻撃と防御どちらを優先していますか。具体的に言うと以下どちらの方針に近い霊宝装備状況ですか。

    剛堅による毎ターン5%回復と、金鏡のHP上昇とダメ軽減で耐久性を上げ、安全に立ち回る方向性

    シーナリー霊宝やプレシャスタイムで攻撃力を上げ、HP管理がリスキーながらもダメージを稼いで決着を早める方向性

      • NO NAME (59.84.108.50)
      • 2022/05/24 02:19

      怒闘で上昇するスリップダメージを少しでも軽減するために剛堅の自然回復を利用しています。
      怒闘を使わない、またはボルテージ低めで進行しながら海魔の加護などで耐久力を担保できる場合は攻撃力重視の霊宝にする事もあります。

      • NO NAME (111.239.157.123)
      • 2022/05/24 19:55

      耐久寄り、ガチ攻略時の選択肢で怒闘選んだ時敵の攻撃と自傷ダメージが痛いんで回復量を出来るだけ上げる…怒闘でラッシュみたいな編成基本無理よ…サポーターもメインアタッカー並みの攻撃力になるし

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード