質問掲示板

3,207 2024/04/18 09:50
    • NO NAME (180.23.62.127)
    • 2021/10/16 15:55

    どのオーブをキャストすればいいのか相談させてください
    今悩んでるのは
    ソレント、プロデューサー、ジャズィーです
    協奏は頻繁に使うのですが、いわゆるテンプレ協奏はメンバーが揃っておらずRバルバトス、Rクロケル、アンドロマリウス、プロメテウス、Bグシオンあたりでやってます
    ナベリウスにソレント持たせたいな〜と思ったり、PvPもときどきやるのでプロデューサーあれば便利かな〜と思ったり…
    狂炎もよく使うのでイベント当時初心者で間に合わなかったロクサーンも欲しいのですが、こっちは純粋に来年以降復刻されることに期待したほうがいいですか…?

      • NO NAME (133.226.5.253)
      • 2021/10/16 17:30

      その中ならプロデューサーですね、プロメテウスが比較的簡単にクロケルを抜ける様になります。
      ロクサーンは仰る通り様子見を推奨します。

      • NO NAME (153.137.131.218)
      • 2021/10/16 22:09

      スレ主が使ってるのはBクロケルではなくRクロケルなのでプロメテウスの素早さを上げる意味はないのでは?
      個人的には協奏にそれらのオーブがあるとすごく便利ってのはないと思ってるので他の選択肢を選ぶかなあって感じです。

      • NO NAME (180.146.118.16)
      • 2021/10/16 22:36

      明確に必要になるときまで待つのも手
      速度調整ならメイジマーマンでも事足りることが多いので、それでは不足な状況に鉢合わせてからでもいいのでは
      木主のpvp需要次第なのかも

      ナベソレントは、アンドレおじ奥義なんかと組み合わせるとかなり楽しくてキャストして満足してる
      してるけど、多用するかは人によるような

      あと今月末にマヴィが解禁されるはずなので、狂炎のためだけに今ロクサーン取得はもったいない気がする

      • 木主 (180.23.62.127)
      • 2021/10/17 01:50

      みなさんありがとうございます!
      ロクサーンは今回見送りたいと思います
      前回アナキスをキャストしてナベリウスに持たせて使ってみたら楽しかったので今回はソレントにするか、マヴィの解禁待とうと思います!!

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード