対臨界戦術使う奴ク、ソ敵になる未来しか見えないんですが大丈夫ですかね…
リレイズを付与したバフもりもりアスモデウスの奥義で燃やし尽くすしかねぇ(脳が混沌に支配されたモンモン)
ハイドロボムとか狂炎みたいなメギド由来でないダメージで対応するのもありかな
これ要は同じスタイル(RにはR、CにはC、BにはB)で戦えってことなのかな?攻撃のみ参照してるからアタッカーだけ戦術に適応したメギドに合わせれば良いんじゃない
バーストの反射だけめちゃくちゃ厄介そう。敵バーストがある程度覚醒溜めたらほぼ全員効果対象では
地形は誰に跳ね返るんです?
奥義ミスるのだけは勘弁してほしい…
使い所に悩んでたけど地味にRブエルのスキルとか刺さってんじゃないかラッシュの対臨海は
デバフを盛る方向で話が盛り上がらないのメギドのバトルシステムを如実に表してるなネクロバフ使っても良さそうだね、地形有効なら対カウンターには地割れもありかバーストだけはどうにもなんないけど
敵次第だろうけど重奏でもなんとかなりそう
立ってるだけで耐性付与か…狂炎もメタられそう
怒闘死んじゃった
新キャラ引かせるためだけにこんな雑デバフとメタタク.ソ作ったの…?
ステ参照しないバレットとか協奏とかもやばそうだよねバレットは素早さ高いオリエンスいるからラッシュの方は何とかなるかもしれんけど逆にネクロは全部メタれる可能性あるな反射も自分から死ににいきたい時に使えるし
悪い方面での難易度上昇は劣化フォトンや心深でもやって失敗に終わったけど、上手くいくのだろうか今のプルウァサ砲の環境も良くないとはいえ後出し対策は悪印象かな、
パイモンのチャージブースト?使えってことか敵の覚醒ゲージやたら長いのいるし、バーストと足の遅いラッシュは厳しいね 怒闘は防御力以前にりんかい線使ってくる難易度の敵に通用するのかって感じだが
これ飛行でさえなければほぼ全部狂炎で無視できるなロクサーンフォラスより早いラッシュ敵とか出るとアレだが
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対臨界戦術使う奴ク、ソ敵になる未来しか見えないんですが大丈夫ですかね…
リレイズを付与したバフもりもりアスモデウスの奥義で燃やし尽くすしかねぇ(脳が混沌に支配されたモンモン)
ハイドロボムとか狂炎みたいなメギド由来でないダメージで対応するのもありかな
これ要は同じスタイル(RにはR、CにはC、BにはB)で戦えってことなのかな?
攻撃のみ参照してるからアタッカーだけ戦術に適応したメギドに合わせれば良いんじゃない
バーストの反射だけめちゃくちゃ厄介そう。敵バーストがある程度覚醒溜めたらほぼ全員効果対象では
地形は誰に跳ね返るんです?
奥義ミスるのだけは勘弁してほしい…
使い所に悩んでたけど地味にRブエルのスキルとか刺さってんじゃないかラッシュの対臨海は
デバフを盛る方向で話が盛り上がらないのメギドのバトルシステムを如実に表してるな
ネクロバフ使っても良さそうだね、地形有効なら対カウンターには地割れもありか
バーストだけはどうにもなんないけど
敵次第だろうけど重奏でもなんとかなりそう
立ってるだけで耐性付与か…
狂炎もメタられそう
怒闘死んじゃった
新キャラ引かせるためだけにこんな雑デバフとメタタク.ソ作ったの…?
ステ参照しないバレットとか協奏とかもやばそうだよね
バレットは素早さ高いオリエンスいるから
ラッシュの方は何とかなるかもしれんけど
逆にネクロは全部メタれる可能性あるな
反射も自分から死ににいきたい時に使えるし
悪い方面での難易度上昇は
劣化フォトンや心深でもやって失敗に終わったけど、上手くいくのだろうか
今のプルウァサ砲の環境も良くないとはいえ
後出し対策は悪印象かな、
パイモンのチャージブースト?使えってことか
敵の覚醒ゲージやたら長いのいるし、バーストと足の遅いラッシュは厳しいね
怒闘は防御力以前にりんかい線使ってくる難易度の敵に通用するのかって感じだが
これ飛行でさえなければほぼ全部狂炎で無視できるな
ロクサーンフォラスより早いラッシュ敵とか出るとアレだが