敵も味方も無効やら解除だらけでもはやないも同然になった消耗状態さんェ…
インパルス勢が軒並み消耗を踏み倒し始めたのも横目でみる初代インパルスグリマルRさん
まぁ明らかに余計だしなトランスの内容として…
消耗=実質4柱での戦闘、最も連撃数稼げる奴がダウンからダメージ大幅減、連続攻撃メギドは大体耐久に乏しい上記の問題でいくらラッシュとはいえ、2ターンで決着、決着出来なかったらほぼ敗北の島津戦法はフォトンドリヴン破綻してるからね……
封印もそうだそうだと言っております
フリアエRの消耗解除は通常の連撃メギドをリリース要員とするときの物として、グリマルキンは普通に消耗状態にならないでいいと思う
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
敵も味方も無効やら解除だらけでもはやないも同然になった消耗状態さんェ…
インパルス勢が軒並み消耗を踏み倒し始めたのも横目でみる初代インパルスグリマルRさん
まぁ明らかに余計だしなトランスの内容として…
消耗=実質4柱での戦闘、最も連撃数稼げる奴がダウンからダメージ大幅減、連続攻撃メギドは大体耐久に乏しい
上記の問題でいくらラッシュとはいえ、2ターンで決着、決着出来なかったらほぼ敗北の島津戦法はフォトンドリヴン破綻してるからね……
封印もそうだそうだと言っております
フリアエRの消耗解除は通常の連撃メギドをリリース要員とするときの物として、グリマルキンは普通に消耗状態にならないでいいと思う