雑談掲示板

51,383 2024/11/30 07:06
    • NO NAME (106.154.142.148)
    • 2022/10/24 15:32

    初期実装の地形でテコ入れ来てないのって帯電だけか……。滞水突風は必要ないとして。
    地形が使えて雷攻撃するなら滞水雷コンボするから帯電で塗り替えたくないし、感電が効く敵ならシャックスインプで1ターン目から入れるなりするし、どう伸ばせばいいんだろうね。
    そもそもの効果から変えてほしいくらいだわ。

      • NO NAME (153.219.194.144)
      • 2022/10/24 20:06

      すでに雷系の攻撃は充実してるんだからそれをサポート出来るぐらいだろ
      脳死の超火力やらパワーごり押しゲーなんか期待したら過疎化が更に進んで終わり
      感電も糞強異常だから感電させる前提の敵以外で感電が入るようになったらヌルゲーまっしぐらだし

      • NO NAME (49.98.173.93)
      • 2022/10/24 20:23

      雷攻撃の強化サポートは誘雷や万雷で十分すぎるから状態異常付与サポートを伸ばす方向はどうだろう
      今の帯電は確率で感電だけど、感電以外の状態異常も毎ターン付与してくれるとか、状態異常耐性が低下するとか
      もちろん帯電地形のターン延長か張り直しが楽になった上で

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2022/10/24 21:05

      今だったら帯電地形強化は誘雷の補助になるんじゃね

      • NO NAME (219.59.12.38)
      • 2022/10/25 09:32

      帯水中に雷攻撃で2倍、帯電中に雷攻撃なら1.5倍とかでいいんじゃないかな
      CシャックスとCシトリーとBバエルが自己完結するようになる

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2022/10/25 13:36

      帯電の仕様を変えるのと発展させるのとでは話が変わってくるぞ

      • NO NAME (219.75.134.248)
      • 2022/10/25 16:25

      感電判定に追加して誘雷付与の判定でも付けばよさそうか?

      • NO NAME (60.81.126.89)
      • 2022/10/25 17:10

      そもそも雷攻撃自体が滞水とシナジーあるからなあ

      • NO NAME (153.151.30.118)
      • 2022/10/25 22:12

      雷ダメージを与えるほど地形のターン数とダメージを与える“回数”が増えるようにしよう
      これならエレキと誘雷両方サポートできる。基礎ダメージ自体は延びなければ狂炎との差別化もできるだろうし

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード