雑談掲示板

48,577 2024/04/25 15:32
    • NO NAME (121.81.166.71)
    • 2022/05/23 00:10

    今ミノソンPUしないで何時するんだよ
    ミノソンをメインに状態異常の拡張パーツ付属すれば飛ぶように売れるだろうに

      • NO NAME (213.18.77.77)
      • 2022/05/23 00:59

      いやミノソンいたらいたでクラゲのつまらなさに絶望するぞ
      ミノソンが必ずしもエースというわけではなくバエルの帯電撒くのに準備する必要があるし全く爽快感はない
      念願のミノソン引けた人の初陣がクラゲってマジで可哀想やからピックアップなくてよかったわ()

      • NO NAME (133.201.16.129)
      • 2022/05/23 07:49

      別に絶望とかしないだろ
      ミノソン使う時に「ミノソンが必ずしもメインじゃない」とか「前準備がいる」とか普段からそうでしょ、ミノソン使ったことある?
      今回の共襲がお世辞にも褒められたもんじゃないのは間違いないけど、文句言いたいからってさすがに適当コキすぎ

      • NO NAME (153.233.66.132)
      • 2022/05/23 10:26

      どっちにしても共襲のためにガチャなんか回さんやろ、適当に流すか共襲スルーするだけや
      ガチャ引かざるをえないようや重要コンテンツなら引退が加速するだけ

      • NO NAME (60.236.95.160)
      • 2022/05/23 10:37

      共襲どうこうともかくミノソン欲しいが
      そもそもミノソンピックアップが全然来てない気がするんだけど最近あったっけ

      • NO NAME (223.132.94.210)
      • 2022/05/23 10:59

      回数自体も少ない上
      サバトでミノソンがPUされたとしても新規じゃないテルミナスだと0.35%だから
      200連してもちょっと厳しいだろうね

      • NO NAME (1.75.157.152)
      • 2022/05/23 15:10

      魔吊もまさかのCプロメテ
      そこはミノソンでしょうよ
      まぁピックアップ回数考えたら出すのも分からなくもないが

      • NO NAME (106.132.117.145)
      • 2022/05/23 17:11

      星間の塔攻略用PU…なのかなあ
      確かに欲しいけど

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード