俺の計算間違いだったら悪いんだけどコロッセオ発動直後の攻撃って単体ダメージ20%アップが乗ってなくないか?シトリーRでクイックシルバー1Tで倒す動画見て奥義レベル6のところを4で色々霊宝付け替えて試してたんだけど計算サイトで出した数字と合わない俺が何か勘違いしてるかサイトが間違ってるかコロッセオの仕様なのかちなみに防御ダウンは入ってそうなダメージ出す
敵変えても同じようならお問い合わせしてみたほうがよいでち
よく分からんけど計算式と実際の画面が欲しいRシトリーの奥義のHボム特効と単体ダメージ上昇は本来乗算のはずだけど、コロッセオっていう特殊状態での効果で最終ダメージに乗るタイプだとすると加算になる可能性がある
すみません、色々試して計算してたけどボム特攻を200%じゃなくて300%で計算して狂ってたっぽいです。ちょっと誤差あるけどそうすると大体ダメージ合ってるくるので
でもなんかぴったり計算合わないなぁ...と思うけれど
検証なら協力するよ試してきたけど、少なくともベインチェイサー相手には、20%のダメージ増加は有効だと思われる
何ダメージ出たか知らないけど自分で計算した感じだと(計算間違ってなければだけど)攻撃力-防御力×倍率×位置補正×特効×ダメージ上昇((1049×1.7)-(1028×0.7))×2.15×1.5×4.11×1.24=23,813±0.05なら正常だと思われるちなみにコロッセオの攻撃力20%なければ20365くらいになる
通常ダメージ計算([攻撃力] * [攻撃力バフ累計] *[攻撃力デバフ累計]* [技倍率]-[敵防御]*[防御力バフ累計]*[防御力デバフ累計]) * [アタック/スキル強化] * [クラス補正] * [特効(特効a*特効b*…*特効x)] * [属性補正] * [凍結補正] * [ダメージ補正] * [乱数] = 通常ダメージ(有志wikiより)Rシトリーエアプなので具体的な数字は出せないけど、基本この式に当てはめれば出るよ
ありがとうございます一応ソルジャーバグVH殴ってたのですが1001(霊宝なし) * 1.79(ボ奥lv3+コロッセオ+特性ボム1) * 2.15(奥lv4) - 381 * 0.7(コロッセオ) * 3(ボム特攻) * 乱数 =10219.09〜11294.79になるのですが5回ほど確認したところ11703 11768 11068 11396 10987になって少し誤差が出てしまいます。何か間違えているでしょうか?流れはバニフォラ→ナベまじないし→ボティス奥義→シトリー奥義です。
コロッセオの単体ダメージアップを攻撃力に掛けるのではなく、ダメージ補正枠1001(霊宝なし) * 1.59(ボ奥lv3+特性ボム1) * 2.15(奥lv4) - 381 * 0.7(コロッセオ) * 3(ボム特攻) * 1.2(コロッセオ) * 乱数 =10790.84〜11926.72
はぁ〜、そこにかかってるんですねぇありがとうございます!
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俺の計算間違いだったら悪いんだけどコロッセオ発動直後の攻撃って単体ダメージ20%アップが乗ってなくないか?
シトリーRでクイックシルバー1Tで倒す動画見て奥義レベル6のところを4で色々霊宝付け替えて試してたんだけど計算サイトで出した数字と合わない
俺が何か勘違いしてるかサイトが間違ってるかコロッセオの仕様なのか
ちなみに防御ダウンは入ってそうなダメージ出す
敵変えても同じようならお問い合わせしてみたほうがよいでち
よく分からんけど計算式と実際の画面が欲しい
Rシトリーの奥義のHボム特効と単体ダメージ上昇は本来乗算のはずだけど、コロッセオっていう特殊状態での効果で最終ダメージに乗るタイプだとすると加算になる可能性がある
すみません、色々試して計算してたけどボム特攻を200%じゃなくて300%で計算して狂ってたっぽいです。ちょっと誤差あるけどそうすると大体ダメージ合ってるくるので
でもなんかぴったり計算合わないなぁ...と思うけれど
検証なら協力するよ
試してきたけど、少なくともベインチェイサー相手には、20%のダメージ増加は有効だと思われる
何ダメージ出たか知らないけど自分で計算した感じだと(計算間違ってなければだけど)
攻撃力-防御力×倍率×位置補正×特効×ダメージ上昇
((1049×1.7)-(1028×0.7))×2.15×1.5×4.11×1.24=23,813±0.05
なら正常だと思われる
ちなみにコロッセオの攻撃力20%なければ20365くらいになる
通常ダメージ計算
([攻撃力] * [攻撃力バフ累計] *[攻撃力デバフ累計]* [技倍率]-[敵防御]*[防御力バフ累計]*[防御力デバフ累計]) * [アタック/スキル強化] * [クラス補正] * [特効(特効a*特効b*…*特効x)] * [属性補正] * [凍結補正] * [ダメージ補正] * [乱数] = 通常ダメージ
(有志wikiより)
Rシトリーエアプなので具体的な数字は出せないけど、基本この式に当てはめれば出るよ
ありがとうございます
一応ソルジャーバグVH殴ってたのですが
1001(霊宝なし) * 1.79(ボ奥lv3+コロッセオ+特性ボム1) * 2.15(奥lv4) - 381 * 0.7(コロッセオ) * 3(ボム特攻) * 乱数 =10219.09〜11294.79
になるのですが5回ほど確認したところ
11703 11768 11068 11396 10987
になって少し誤差が出てしまいます。
何か間違えているでしょうか?
流れはバニフォラ→ナベまじないし→ボティス奥義→シトリー奥義です。
コロッセオの単体ダメージアップを攻撃力に掛けるのではなく、ダメージ補正枠
1001(霊宝なし) * 1.59(ボ奥lv3+特性ボム1) * 2.15(奥lv4) - 381 * 0.7(コロッセオ) * 3(ボム特攻) * 1.2(コロッセオ) * 乱数 =10790.84〜11926.72
はぁ〜、そこにかかってるんですねぇ
ありがとうございます!