2ターン目アタック一つ、スキル2つたったそれだけで良いのにそれすら取れない極端すぎるフォトン湧きしかしないのストレスだな
一人のメギドにたとえばスキルの次にアタックを乗せるみたいな順番まで指定されてると意外ときついんだよな。特にチャージのあとにAかSってパターンで1巡目にチャージがないと途端にきつくなる。だから、水獣フォラスといたちナベを併用する必要があったんですね
編成組む時、同ターンにスキル二つが絶対に必要なら安定認定してないな
まあASに比べてCは湧きにくくなってるからS2くらいなら大体取れなくもないが、ふとした時に事故る印象
スキルないのも困るけどスキル畑のほうがもっと困る敵はスキル一つでアホ火力とか嫌がらせとかばら撒いてくるのにどうやってもそれを防げないとかさぁ
フォトン湧きが良い・味方 快適・相手 快適フォトン湧きが悪い・味方 困る・相手 別に困るワケじゃない
ソロモンの指輪の力でフォトン変えられねぇかなー
2ターンの間、全てがチャージフォトンだった時には我が目を疑ったわ
レプリカの指輪じゃなければワンチャンありそう
フォトンのランダム性とそれを編成力で御するのがこのゲームの面白味なんだけど1ターン目に流石にこれはどうにもなんね!はいリタイア!ってのも結構あるよなぁ
2巡目チャージ畑はどんな編成でもつまらな過ぎて萎える
携帯フォトンやら設定だけご立派でゲームに生かしてない糞ゲーの見本携帯フォトンは貴重だから!(ハナイキフンヌー!)ならあれだけ頭脳メンツいるんだから研究させろよこれだけ話も進んでるんだから、ある程度の章を進めたら携帯フォトンを各色1個50000ガルドで作成可能にして1戦に最大3個(色選択は自由だけど3個が限界)持たせれば戦略の幅も広がるだろまー、運営がやる気全くねーか技術の人が逃げたかでちまちま修正しかしないからムリムリだけど
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2ターン目アタック一つ、スキル2つ
たったそれだけで良いのにそれすら取れない極端すぎるフォトン湧きしかしないのストレスだな
一人のメギドにたとえばスキルの次にアタックを乗せるみたいな順番まで指定されてると意外ときついんだよな。特にチャージのあとにAかSってパターンで1巡目にチャージがないと途端にきつくなる。だから、水獣フォラスといたちナベを併用する必要があったんですね
編成組む時、同ターンにスキル二つが絶対に必要なら安定認定してないな
まあASに比べてCは湧きにくくなってるからS2くらいなら大体取れなくもないが、ふとした時に事故る印象
スキルないのも困るけどスキル畑のほうがもっと困る
敵はスキル一つでアホ火力とか嫌がらせとかばら撒いてくるのにどうやってもそれを防げないとかさぁ
フォトン湧きが良い
・味方 快適
・相手 快適
フォトン湧きが悪い
・味方 困る
・相手 別に困るワケじゃない
ソロモンの指輪の力でフォトン変えられねぇかなー
2ターンの間、全てがチャージフォトンだった時には我が目を疑ったわ
レプリカの指輪じゃなければワンチャンありそう
フォトンのランダム性とそれを編成力で御するのがこのゲームの面白味なんだけど
1ターン目に流石にこれはどうにもなんね!はいリタイア!ってのも結構あるよなぁ
2巡目チャージ畑はどんな編成でもつまらな過ぎて萎える
携帯フォトンやら設定だけご立派でゲームに生かしてない糞ゲーの見本
携帯フォトンは貴重だから!(ハナイキフンヌー!)ならあれだけ頭脳メンツいるんだから研究させろよ
これだけ話も進んでるんだから、ある程度の章を進めたら携帯フォトンを各色1個50000ガルドで作成可能にして1戦に最大3個(色選択は自由だけど3個が限界)持たせれば戦略の幅も広がるだろ
まー、運営がやる気全くねーか技術の人が逃げたかでちまちま修正しかしないからムリムリだけど