まぁ別に批判と言うほどの話ではないんだけどさ、複数人がオンラインで協力してる以上30分の時間制限はわかるんだよ。最大20人が倒されるまでずーっと拘束され続けてしまうって事態が想定できる訳だからな。でも6ターン制限はどういう意図なんだろうな?その戦闘そのものは個人で処理できるんだから30分終わったら強制終了すればいいのは6ターンでも100ターンでも同じだという気持ちがあるんだが・・・なんか処理が面倒くさいのかしら。
ボムやバーサクで簡単に倒されてしまうだろ?悔しいじゃん
ユグワルドソロは完全に6T制限のせいでコンテンツとしてはアレな感じになっちゃってたなせっかく敵としては長期戦向けのいろんな戦術が試せそうないい手応えだったのに、共襲の枠に組み込んだから台無しになってる
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まぁ別に批判と言うほどの話ではないんだけどさ、複数人がオンラインで協力してる以上30分の時間制限はわかるんだよ。最大20人が倒されるまでずーっと拘束され続けてしまうって事態が想定できる訳だからな。でも6ターン制限はどういう意図なんだろうな?その戦闘そのものは個人で処理できるんだから30分終わったら強制終了すればいいのは6ターンでも100ターンでも同じだという気持ちがあるんだが・・・なんか処理が面倒くさいのかしら。
ボムやバーサクで簡単に倒されてしまうだろ?
悔しいじゃん
ユグワルドソロは完全に6T制限のせいでコンテンツとしてはアレな感じになっちゃってたな
せっかく敵としては長期戦向けのいろんな戦術が試せそうないい手応えだったのに、
共襲の枠に組み込んだから台無しになってる