ふと気になったんだがみんなのメギドのモチベーションってなんなんだろうか俺はイベントとメギド72ってゲームが最後どこに行き着くのかが気になるからなんだけど…
そもそも気が向いた時しかやらないからモチベとは違うかもだけど、・シナリオ読みたい・なんとなく霊宝山盛りにしたい・たまに大ダメージ見て満足したい・思い付いたゆるい縛りで勝てるか試したい私はそんな感じかなぁ
具体的に書くと良いとこも悪いとこもキリないから抽象的に捉えるとしたら単純に好きなアプリかな、色々総合的に考えて一番好きなのはストーリーとキャラ、嫌いなのは難易度と10連オーブのみかな機能性はイマイチだけどデザインは好きなUIもあるかな、最近はコンシューマの日本産ゲームでも海外意識してるのか無機質なUIクッソ小さいフォントとか多くて悲しい限り
そんな質問をしたらメギド不信の刑で飛行機爆弾喰らわされるぞ
R R RSR R RR SR R R
俺はもうブエルとハルファスアスラとネルガルのリジェネのためだけにやってるようなもんだわ
育成かなぁRPGに求めるのって「強くなってく過程」だから思いついた時に未育成のメギド育てたり霊宝作ったりしてる
イベントシナリオと戦闘における新要素をどれだけ面白いと思えるかかなメインシナリオは1章分まとめて読まないと面白いか判断できないのでモチベには繋がらない
ブエルやハルファスはジズらないで欲しいジズったアムドゥがあんな悲惨な状態だし
サバトで新規を引く!引けないとモチベがガタッと下がる
気に入ったキャラがWikiとかで評価低いのを、頑張って運用して少しだけ評価上げさせるのが趣味霊宝を作る手が止まらない
いろんな戦法で楽しむこと...かな?
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ふと気になったんだがみんなのメギドのモチベーションってなんなんだろうか
俺はイベントとメギド72ってゲームが最後どこに行き着くのかが気になるからなんだけど…
そもそも気が向いた時しかやらないからモチベとは違うかもだけど、
・シナリオ読みたい
・なんとなく霊宝山盛りにしたい
・たまに大ダメージ見て満足したい
・思い付いたゆるい縛りで勝てるか試したい
私はそんな感じかなぁ
具体的に書くと良いとこも悪いとこもキリないから抽象的に捉えるとしたら単純に好きなアプリかな、色々総合的に考えて
一番好きなのはストーリーとキャラ、嫌いなのは難易度と10連オーブのみかな
機能性はイマイチだけどデザインは好きなUIもあるかな、最近はコンシューマの日本産ゲームでも海外意識してるのか無機質なUIクッソ小さいフォントとか多くて悲しい限り
そんな質問をしたらメギド不信の刑で飛行機爆弾喰らわされるぞ
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俺はもうブエルとハルファスアスラとネルガルのリジェネのためだけにやってるようなもんだわ
育成かなぁ
RPGに求めるのって「強くなってく過程」だから思いついた時に未育成のメギド育てたり霊宝作ったりしてる
イベントシナリオと戦闘における新要素をどれだけ面白いと思えるかかな
メインシナリオは1章分まとめて読まないと面白いか判断できないのでモチベには繋がらない
ブエルやハルファスはジズらないで欲しい
ジズったアムドゥがあんな悲惨な状態だし
サバトで新規を引く!
引けないとモチベがガタッと下がる
気に入ったキャラがWikiとかで評価低いのを、頑張って運用して少しだけ評価上げさせるのが趣味
霊宝を作る手が止まらない
いろんな戦法で楽しむこと...かな?