行動始まっても撤退できるようになってんじゃーん有能だわとか思ってたけどリセット回数多すぎて普通にフォトン配り直し実装せいやと思ってしまったステージ選んで編成選んで一筆書きやるのクッソめんどくさい
そもそもあのフィールド要らねえと思うんだよな別段ゲーム性に貢献してないでしょ
フィールド無くなったら雑コ戦全強制されるようになるぞそういう運営だ
序盤はともかくある程度探知力上がったら道順とか宝箱取捨選択とか考える必要もなくなるしね
探索倍速にして欲しいよなぁ
クリア(金冠関係なし)したら章選択画面でマップ等速or倍速or完全スキップ(宝箱入手もなし)が選べるくらいが無難かな道中でアスモのHP減らすとか昔やった記憶があるのでなくなると困る人もいるかも
最初の頃は覚醒溜めたままボスいけると思って寄り道したこともあったな〜
メギドのフィールドに似たシステムがあったディ◯ゲもリメイクでそのシステム消えたしこういうの要らんと思ってる人多いんじゃねえかなあ
ディバ○のリメイクは不評だったからなぁ…
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行動始まっても撤退できるようになってんじゃーん有能だわとか思ってたけど
リセット回数多すぎて普通にフォトン配り直し実装せいやと思ってしまった
ステージ選んで編成選んで一筆書きやるのクッソめんどくさい
そもそもあのフィールド要らねえと思うんだよな
別段ゲーム性に貢献してないでしょ
フィールド無くなったら雑コ戦全強制されるようになるぞ
そういう運営だ
序盤はともかくある程度探知力上がったら道順とか宝箱取捨選択とか考える必要もなくなるしね
探索倍速にして欲しいよなぁ
クリア(金冠関係なし)したら章選択画面でマップ等速or倍速or完全スキップ(宝箱入手もなし)が選べるくらいが無難かな
道中でアスモのHP減らすとか昔やった記憶があるのでなくなると困る人もいるかも
最初の頃は覚醒溜めたままボスいけると思って寄り道したこともあったな〜
メギドのフィールドに似たシステムがあったディ◯ゲもリメイクでそのシステム消えたしこういうの要らんと思ってる人多いんじゃねえかなあ
ディバ○のリメイクは不評だったからなぁ…