ゲージ1本折れる系譜来たら面白そう、全スタイルで使える奴
それはさすがにラッシュが大変なことになってしまう
系譜レベル2以上の霊宝ってどうなったんだろう弱い戦術に強い系譜の霊宝を実装してバランス取って欲しい
じゃあバランス取るためにバーストのゲージ5本折る霊宝作るってことで…
アラハバキかな?
地形ターン数+1とか地形ダメージ上昇の系譜欲しいなカウンター/バースト複合で
あったとしてもゲージ2未満にならないとかの制限ありそう
シナナイン戦でも分かるようにゲージは1にはならないのが仕様
本当に折るべきはカウンター
ゲージ折りはだめかもだけどベバルの特性みたいな、特定の条件下ですべての覚醒ゲージ増加量が+1されるって奴ならワンチャン…
ゲージ折るけど全部劣化フォトンになります!ならなんとか…微妙すぎるな
封印の上位タク ソみたいなやつでつけたらどうかなだめかな
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ゲージ1本折れる系譜来たら面白そう、全スタイルで使える奴
それはさすがにラッシュが大変なことになってしまう
系譜レベル2以上の霊宝ってどうなったんだろう
弱い戦術に強い系譜の霊宝を実装してバランス取って欲しい
じゃあバランス取るためにバーストのゲージ5本折る霊宝作るってことで…
アラハバキかな?
地形ターン数+1とか地形ダメージ上昇の系譜欲しいな
カウンター/バースト複合で
あったとしてもゲージ2未満にならないとかの制限ありそう
シナナイン戦でも分かるようにゲージは1にはならないのが仕様
本当に折るべきはカウンター
ゲージ折りはだめかもだけどベバルの特性みたいな、特定の条件下ですべての覚醒ゲージ増加量が+1されるって奴ならワンチャン…
ゲージ折るけど全部劣化フォトンになります!ならなんとか…微妙すぎるな
封印の上位タク ソみたいなやつでつけたらどうかな
だめかな