とりあえずしんしんけんはクライス ケツアナ クイックシルバーチャージ4回要求 被ダメ1万以内 辺り消せばだいぶマシになると思う
心深は単純に色々盛り込みすぎやと思う、条件とかミッションとか全部無しで敵のステ増減もいらない、味方のコンディションだけ気にしなきゃならないくらいで十分だと思う、固定パ防止と新しいメギド使う機会を設けるためにねんでその上で条件ミッション敵ステとかは選択式にしてそれでもクリアできる人には単純に報酬を上げてあげればいい、心深の良いところは報酬が別になくてもいいかってだけやね
強化フォトンも
前の形式で良い
(初心者用のしんしん1回やっただけでもうずっと触ってないとか言えない)
始まりの禁盤は報酬がしょぼすぎてスコアを稼ぐ意味が皆無だから気楽にいこうや
ミッションは無視出来るけど強制される容量マイナスが個人的に一番キツいっす
もう前の形式とも違う新しい何かを作ってほしいまである
難易度どうこう以前にルールや縛りが多くてやる気すら起きないタイプ
雑な全ステ50%UPやめろ特にHPもあげてるのやめろ
その上報酬もランダムでやる気ない
始まりはオーブキャスト用の餌オーブ掘りがてらやってるわ。縛り緩いから適当にpt組んで遊べる。これくらいなら毎日やるんだがなあ。
はじまりの禁域レベルの緩さで良いんだけどなあプレイヤー側で縛りを設定できてその重さに応じて報酬ランクアップみたいなシステムだったらエンジョイ勢もガチ勢も両立できるんじゃないか
クイックシルバーとクライスは面倒だけど、セーバーグランドシバきながら(オーブキャスト用の)討伐数稼げる数少ない亜種大幻獣だから無くなられると困るのよな
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とりあえずしんしんけんはクライス ケツアナ クイックシルバー
チャージ4回要求 被ダメ1万以内 辺り消せばだいぶマシになると思う
心深は単純に色々盛り込みすぎやと思う、条件とかミッションとか全部無しで敵のステ増減もいらない、味方のコンディションだけ気にしなきゃならないくらいで十分だと思う、固定パ防止と新しいメギド使う機会を設けるためにね
んでその上で条件ミッション敵ステとかは選択式にしてそれでもクリアできる人には単純に報酬を上げてあげればいい、心深の良いところは報酬が別になくてもいいかってだけやね
強化フォトンも
前の形式で良い
(初心者用のしんしん1回やっただけでもうずっと触ってないとか言えない)
始まりの禁盤は報酬がしょぼすぎてスコアを稼ぐ意味が皆無だから気楽にいこうや
ミッションは無視出来るけど強制される容量マイナスが個人的に一番キツいっす
もう前の形式とも違う新しい何かを作ってほしいまである
難易度どうこう以前にルールや縛りが多くて
やる気すら起きないタイプ
雑な全ステ50%UPやめろ
特にHPもあげてるのやめろ
その上報酬もランダムでやる気ない
始まりはオーブキャスト用の餌オーブ掘りがてらやってるわ。縛り緩いから適当にpt組んで遊べる。これくらいなら毎日やるんだがなあ。
はじまりの禁域レベルの緩さで良いんだけどなあ
プレイヤー側で縛りを設定できてその重さに応じて報酬ランクアップみたいなシステムだったらエンジョイ勢もガチ勢も両立できるんじゃないか
クイックシルバーとクライスは面倒だけど、セーバーグランドシバきながら(オーブキャスト用の)討伐数稼げる数少ない亜種大幻獣だから無くなられると困るのよな