ネクロ貯めると軽減強くなるの知らなかった・・・
ぶっちゃけネクロはソウル消費するよりソウルのダメ軽減とステバフで戦った方が強いまであるぞ!特にソウル消費でデスギフトやレイズギフト系
ソウル消費がデメリットまである
ソウル消費はCユフィMEとCビフロンスいないと余裕ない
ネクロはいつも耐久目的&軽減目当てで使ってるなぁ
スキル一つでソウル2個消費するのマジ許せん
ソウル消費はユフィみたいな予備蘇生以外はマジでメリットよりデメリットの方がデカいぞ素直に解除されないバフとして使え
海魔地形と合わせると強化解除されないダメ軽減50%やぞ。ただでさえ固いボムメギドがまじの不沈艦になる(軽減って加算だっけ乗算だっけ)
乗算やで
ソウルの効果が発揮されるのは従来通りでいいからソウル上限上げろよな20しか貯まらんのにそんなポンポン消費されたらたまったもんじゃねンだわ
一回貯めたら消費しても軽減率が下がらなくなればいいんじゃないか
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ネクロ貯めると軽減強くなるの知らなかった・・・
ぶっちゃけネクロはソウル消費するよりソウルのダメ軽減とステバフで戦った方が強いまであるぞ!
特にソウル消費でデスギフトやレイズギフト系
ソウル消費がデメリットまである
ソウル消費はCユフィMEとCビフロンスいないと余裕ない
ネクロはいつも耐久目的&軽減目当てで使ってるなぁ
スキル一つでソウル2個消費するのマジ許せん
ソウル消費はユフィみたいな予備蘇生以外はマジでメリットよりデメリットの方がデカいぞ
素直に解除されないバフとして使え
海魔地形と合わせると強化解除されないダメ軽減50%やぞ。ただでさえ固いボムメギドがまじの不沈艦になる
(軽減って加算だっけ乗算だっけ)
乗算やで
ソウルの効果が発揮されるのは従来通りでいいからソウル上限上げろよな
20しか貯まらんのにそんなポンポン消費されたらたまったもんじゃねンだわ
一回貯めたら消費しても軽減率が下がらなくなればいいんじゃないか