新章のストーリーはまあ…よかったけど話が進んでないよね…って内容だったんだけど戦闘は結構よくなかった?攻略見てもみんないろんな方法でやってて多様性を感じた
これぐらいで良いよな今回のボス達は取り巻きには割と異常通るし
過ぎた力の糞塊がいなけりゃ本来はどの戦闘も戦略幅が広がってたのをアイツが全部台無しにしてたんだし当然だろあと流石に何でもメタメタしすぎてユーザーヘイトが溜まり過ぎ今回の専用霊宝2種の使い勝手の良さを考えると真面目にメギド作ってる方と惨たらしく死んで欲しい糞塊やゴ ミ霊宝作った無能馬 鹿が間違いなくいるわローテーションでもしてんのかってレベル
3ヶ月でこの程度の戦闘とシナリオ?失望しましたよ。
ストーリーの続きを早く読みたいから、今後もNはあれぐらいの難易度であって欲しいまた範囲攻撃軽減ですか…とは思ったけど
まあ88・89はこの程度で良いでしょ、大幻獣は解法色々だし満足な良い敵…なんだけど、謳い文句滅茶苦茶だった90さぁ…
90はフォトン追加でなくフォトン変換になってたのは評価してる
今回のVHより前回のNのほうがHP防御が高いの調整が雑すぎる
戦闘に関してはわりと評価したいと思うよNがめちゃくちゃ簡単なのを特に誉めたいNはこのくらいのぬるゲーでいいんだよ早く進めたいんだから
NとHの差がほぼ無いのが可笑しいんだよな頻繁に特殊行動するようになるのがHからで、VHはさらに難易度が上がるくらいでいいのに
これくらいの難易度だったら期間限定ミッションで再走する時も負担小さくて楽だよね聞いてるかアッキピテルにゴウキ
今更VHで突風アスモワンパンが効くとは思わなかったNとVHが変わらないのはどうなんだ
節ラストや大罪同盟以外はそこまでめんどくさくしなくていいよおめーだよなり損ない
0917基本的なギミックが同じである以上ステの暴力でワンパンされたり、アスモ砲が2発必要とかになったところで面白いとは思えんが…
アスモ砲2発撃ちたかったなんて誰も言っていないんですよ
もう誰もがメインのシナリオに不満を持っている状態なのすごいな…難易度はこれぐらいでいいから、範囲メタだのなんだのやるなら範囲ダメージ活きるステージ作って欲しいが
誰もがっていうのは流石に主語がでかすぎるバイアスかかってるんじゃないのか
露骨なインフレキャラ潰しの高難易度は不満だったけど、インフレキャラが居れば実質イージーになる戦闘も不満が無いわけじゃないよ…インフレキャラに見劣りしない性能に他のキャラを調整した環境で多少手応えのある戦闘がしたいけど無理なんだろうな
VHはもっと難易度高くていいかな。(1節もだが)2節も特に悩むこと無くクリア出来た。8章はいろいろ悩んだもんだが。
大多数のソロモン王が88のとりまきの範囲軽減に目をとられて実は本体には範囲ダメも普通に通ることがみえないらしい(見えなかった)あと所詮50%軽減だからふつうに全体化アスモでごり押せちゃって草だった
メギドはクリアできて簡単だったわーてドヤれるくらいが良いバランスだと思うけどね簡単だったわーつっても霊宝オーブ使用メギドに制限つけてないし、ミノソンループで余裕でしたとか平気で言う人もいるあたりそもそも高難易度に向いてるユーザー層じゃない気がするんだよねもちろん一部には本当に難しいの望んでる人達はいると思うけど、そこターゲットにしても商売にならんのではないかと思うし
思うんだよね気がするんだよね思うしとなんの根拠もなく妄想ブチ上げられてもなあせめてVHくらいどうにかならんのか
今回は状態異常割と効くから好きやで89睡眠で完封できるのは草だったが
運営のチッ、うっせーな。反省してまーすが今回なんだろ今回のユーザー感想次第ではまた糞メタやギミックが用意されるから楽しみにしな
つか先の方簡略化してもその前で詰まってたり不満があるの改善しなかったら意味無くね
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新章のストーリーはまあ…よかったけど話が進んでないよね…って内容だったんだけど戦闘は結構よくなかった?
攻略見てもみんないろんな方法でやってて多様性を感じた
これぐらいで良いよな
今回のボス達は取り巻きには割と異常通るし
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過ぎた力の糞塊がいなけりゃ本来はどの戦闘も戦略幅が広がってたのをアイツが全部台無しにしてたんだし当然だろ
あと流石に何でもメタメタしすぎてユーザーヘイトが溜まり過ぎ
今回の専用霊宝2種の使い勝手の良さを考えると真面目にメギド作ってる方と惨たらしく死んで欲しい糞塊やゴ ミ霊宝作った無能馬 鹿が間違いなくいるわ
ローテーションでもしてんのかってレベル
3ヶ月でこの程度の戦闘とシナリオ?
失望しましたよ。
ストーリーの続きを早く読みたいから、今後もNはあれぐらいの難易度であって欲しい
また範囲攻撃軽減ですか…とは思ったけど
まあ88・89はこの程度で良いでしょ、大幻獣は解法色々だし満足な良い敵…なんだけど、謳い文句滅茶苦茶だった90さぁ…
90はフォトン追加でなくフォトン変換になってたのは評価してる
今回のVHより前回のNのほうがHP防御が高いの調整が雑すぎる
戦闘に関してはわりと評価したいと思うよ
Nがめちゃくちゃ簡単なのを特に誉めたい
Nはこのくらいのぬるゲーでいいんだよ早く進めたいんだから
NとHの差がほぼ無いのが可笑しいんだよな
頻繁に特殊行動するようになるのがHからで、VHはさらに難易度が上がるくらいでいいのに
これくらいの難易度だったら期間限定ミッションで再走する時も負担小さくて楽だよね
聞いてるかアッキピテルにゴウキ
今更VHで突風アスモワンパンが効くとは思わなかった
NとVHが変わらないのはどうなんだ
節ラストや大罪同盟以外はそこまでめんどくさくしなくていいよ
おめーだよなり損ない
0917
基本的なギミックが同じである以上ステの暴力でワンパンされたり、アスモ砲が2発必要とかになったところで面白いとは思えんが…
アスモ砲2発撃ちたかったなんて誰も言っていないんですよ
もう誰もがメインのシナリオに不満を持っている状態なのすごいな…
難易度はこれぐらいでいいから、範囲メタだのなんだのやるなら
範囲ダメージ活きるステージ作って欲しいが
誰もがっていうのは流石に主語がでかすぎる
バイアスかかってるんじゃないのか
露骨なインフレキャラ潰しの高難易度は不満だったけど、インフレキャラが居れば実質イージーになる戦闘も不満が無いわけじゃないよ…
インフレキャラに見劣りしない性能に他のキャラを調整した環境で多少手応えのある戦闘がしたいけど無理なんだろうな
VHはもっと難易度高くていいかな。(1節もだが)2節も特に悩むこと無くクリア出来た。
8章はいろいろ悩んだもんだが。
大多数のソロモン王が88のとりまきの範囲軽減に目をとられて実は本体には範囲ダメも普通に通ることがみえないらしい(見えなかった)
あと所詮50%軽減だからふつうに全体化アスモでごり押せちゃって草だった
メギドはクリアできて簡単だったわーてドヤれるくらいが良いバランスだと思うけどね
簡単だったわーつっても霊宝オーブ使用メギドに制限つけてないし、ミノソンループで余裕でしたとか平気で言う人もいるあたりそもそも高難易度に向いてるユーザー層じゃない気がするんだよね
もちろん一部には本当に難しいの望んでる人達はいると思うけど、そこターゲットにしても商売にならんのではないかと思うし
思うんだよね気がするんだよね思うしとなんの根拠もなく妄想ブチ上げられてもなあ
せめてVHくらいどうにかならんのか
今回は状態異常割と効くから好きやで
89睡眠で完封できるのは草だったが
運営のチッ、うっせーな。反省してまーすが今回なんだろ
今回のユーザー感想次第ではまた糞メタやギミックが用意されるから楽しみにしな
つか先の方簡略化してもその前で詰まってたり不満があるの改善しなかったら意味無くね