耐久系のオーラと怒闘の相性が良くて強いのは分かりやすいが、他の運用をすると時間がかかる割に中途半端な火力しか出ないという印象になりがちハイドンを複数持っていたら怒闘以外と組み合わせても耐久と火力の両立が出来るかもしれないが入手のハードルが高い緑オーラの防御貫通とラッシュ連撃キャラは相性が良いはずだけど、最大で防御貫通40%というのは地割れで防御力を半分に出来ることやフルカスやマルファスの防御デバフの数値と比べると低すぎると思うでも強化の上限値はまあまあ高いことや強化解除されない永続バフであることや状態異常耐性をつけられることは良いところだからその点を活かしやすい敵が増えて欲しいね長期戦が前提になるくらいの耐久力があって終盤に火力が上がって、強力な状態異常と強化解除をばらまいてくる敵がいたら活躍できそうだけど、このキャラがいなくてもクリアできるように調整しないといけないから難しそう
怒涛で使うとするとスナイパーなのがなー回復は基本的に列でやるから前列じゃないのが痛いスナイパーで怒涛や任意バーサーク発動できるキャラが欲しくなる
バルゼリーダーのワンボトムの場合は全員にオーラを付与するのが簡単だし赤オーラの自然回復量は多めだから列回復に頼らなくても赤オーラ変換後は割と耐久が安定すると思う問題はスナイパーを2〜4人編成するパーティーだとオーラを全体に均等に効率よく付与するのが難しくてオーラの回復だけじゃ安心出来ないことと後列統一パだとバーサク手段が無いことだねCレラジェやCフルフルをアタッカーにした後列統一バーサクパを組んでみたいからスナイパーでバーサクと怒闘が出来るキャラがいたら嬉しいな
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耐久系のオーラと怒闘の相性が良くて強いのは分かりやすいが、他の運用をすると時間がかかる割に中途半端な火力しか出ないという印象になりがち
ハイドンを複数持っていたら怒闘以外と組み合わせても耐久と火力の両立が出来るかもしれないが入手のハードルが高い
緑オーラの防御貫通とラッシュ連撃キャラは相性が良いはずだけど、最大で防御貫通40%というのは地割れで防御力を半分に出来ることやフルカスやマルファスの防御デバフの数値と比べると低すぎると思う
でも強化の上限値はまあまあ高いことや強化解除されない永続バフであることや状態異常耐性をつけられることは良いところだからその点を活かしやすい敵が増えて欲しいね
長期戦が前提になるくらいの耐久力があって終盤に火力が上がって、強力な状態異常と強化解除をばらまいてくる敵がいたら活躍できそうだけど、このキャラがいなくてもクリアできるように調整しないといけないから難しそう
怒涛で使うとするとスナイパーなのがなー
回復は基本的に列でやるから前列じゃないのが痛い
スナイパーで怒涛や任意バーサーク発動できるキャラが欲しくなる
バルゼリーダーのワンボトムの場合は全員にオーラを付与するのが簡単だし赤オーラの自然回復量は多めだから列回復に頼らなくても赤オーラ変換後は割と耐久が安定すると思う
問題はスナイパーを2〜4人編成するパーティーだとオーラを全体に均等に効率よく付与するのが難しくてオーラの回復だけじゃ安心出来ないことと後列統一パだとバーサク手段が無いことだね
CレラジェやCフルフルをアタッカーにした後列統一バーサクパを組んでみたいからスナイパーでバーサクと怒闘が出来るキャラがいたら嬉しいな