専用霊宝どう...?自分にはすっげえ微妙に見えるんだけど...
塔の単〜二騎編成でフォトンの巡りが悪くてやむを得ずオーラ消費→火力耐久が足りなくなって負け、みたいなパターンが無くなったのは嬉しいと思うオーラが増えると攻撃力上昇もダメージ軽減も馬鹿にならない数値になるから、オーブを選びにくくなったことで起用の機会は増えそうでもオーブの自由化による対応幅の広がりは、強化前から使って悩んでた人じゃないとピンと来ないとも思う
精霊は特にバーストは最強と言っていいラインナップなんでどちらかといえば種族よりも付与数をいじって欲しかった まあでも編成の幅が広がるから悪いもんでもないオーラの消費無くなったのは明確に嬉しい強化、覚醒スキル撃ってるだけでオーラが溜まるから回転率がぐっと上がる元々奥義に攻デバフ付いてたりMEが優秀だったりでサポーター寄りの性能だったからそちら方面から見れば順当な強化、反面アタッカーとして見た場合はあまり使用感は変わらないので残念 といった感じかな
オーラ面はともかく、破断がイマイチだからね飛んでいる敵には効かない、地形が効くなら他属性や狂炎で良いやってなってしまうし
なるほどなあ、言われてみれば順当に使いやすくはなる感じっぽそうだ〜ありがとありがと!
オーブ条件ゆるゆるになったし覚スキに貯めなおし挟まなくてよくなったから種類問わずオーラ3つあれば堅忍不抜に変換できるCフォラスと組み合わせて耐久方面で悪さできるかもネクロにセットで突っ込んで蘇生役ガッチガチにするとか防御依存攻撃持ちのメギドをロマン砲台にするとか実用性はともかくちょっと可能性広がりそう
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専用霊宝どう...?自分にはすっげえ微妙に見えるんだけど...
塔の単〜二騎編成でフォトンの巡りが悪くてやむを得ずオーラ消費→火力耐久が足りなくなって負け、みたいなパターンが無くなったのは嬉しいと思う
オーラが増えると攻撃力上昇もダメージ軽減も馬鹿にならない数値になるから、オーブを選びにくくなったことで起用の機会は増えそう
でもオーブの自由化による対応幅の広がりは、強化前から使って悩んでた人じゃないとピンと来ないとも思う
精霊は特にバーストは最強と言っていいラインナップなんでどちらかといえば種族よりも付与数をいじって欲しかった まあでも編成の幅が広がるから悪いもんでもない
オーラの消費無くなったのは明確に嬉しい強化、覚醒スキル撃ってるだけでオーラが溜まるから回転率がぐっと上がる
元々奥義に攻デバフ付いてたりMEが優秀だったりでサポーター寄りの性能だったからそちら方面から見れば順当な強化、反面アタッカーとして見た場合はあまり使用感は変わらないので残念 といった感じかな
オーラ面はともかく、破断がイマイチだからね
飛んでいる敵には効かない、地形が効くなら他属性や狂炎で良いやってなってしまうし
なるほどなあ、言われてみれば順当に使いやすくはなる感じっぽそうだ〜
ありがとありがと!
オーブ条件ゆるゆるになったし覚スキに貯めなおし挟まなくてよくなったから種類問わずオーラ3つあれば堅忍不抜に変換できるCフォラスと組み合わせて耐久方面で悪さできるかも
ネクロにセットで突っ込んで蘇生役ガッチガチにするとか防御依存攻撃持ちのメギドをロマン砲台にするとか実用性はともかくちょっと可能性広がりそう