禁獄獣ネメアーの掲示板

46 2024/01/27 19:34
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • マモン育てようと思って狩ってるけど滅茶苦茶めんどくさいな

    返信する
  • 見た目は狼、角は羊、名前は獅子、習性は犬と色んな獣の特徴を持ったて禁獄獣の二つ名もかっこいい「魔獣」の具現化だと思うけど素材からみるに箱獣って呼ばれてんのかね。ハムスターか。

    返信する
  • こぼれ話普通に悲しくて狩りづらくなってきた

      • NO NAME (113.197.153.18)
      • 2021/11/24 14:57

      バレットアーツじゃなくコロッセオで狩るだけだからダイジョブダイジョブ!!

      • NO NAME (49.98.163.232)
      • 2021/11/24 16:22

      時系列考えてもこの子苛めたのマモンさまでは?

      • NO NAME (182.251.152.202)
      • 2021/11/24 17:07

      箱はただの回復装置やと思ってたが
      むっちゃ傷跡付いてるな…

      • NO NAME (112.137.226.109)
      • 2021/11/24 21:48

      犬小屋をプレゼントしよう

      • NO NAME (133.201.74.33)
      • 2021/11/25 15:03

      骨も落ちますよね
      多分この子のおやつ…?

    返信する
  • 銃に苦手意識あるのに技でバレット生成するんだな…業か…?

    返信する
  • 先日のメギラジで好きな大幻獣のデザインの話題がでた時にコイツを思い出した
    見た目はカッコいい

    返信する
  • マモン育てたいなと思って敵の性能欄見たらそれだけでげんなりしてしまった……

      • NO NAME (119.231.238.153)
      • 2021/07/15 22:51

      正直弱いんだけど確定3ターンはなあ
      それでも全盛期のポルターガイストに比べれば優しいんだけど

      • NO NAME (58.87.137.83)
      • 2021/07/16 17:56

      戦闘自体は楽だし毎日ちょっとずつやってきゃ気づいた時には終わってるぞ
      がんばれ

    返信する
  • 特性ではなくバレット量産とフォトン容量増加が本体か……?

      • NO NAME (110.130.128.236)
      • 2021/04/13 06:16

      隔ターンで確実にバレット作成が出来るってのは確かな強みではある
      フォトン容量増加も強いしマモンに噛み合ってはいるけど、オーブスキルだからMEじゃないと伸ばせないんだよね
      非リーダーでもターン的に維持は出来るけど、増加分の行動がオーブ使用に食われるわけだし

    返信する
  • 毎日ちまちま捕獲して、在庫が54個になった。
    トータル必要数が110(進化)+15(金霊宝)=125個。
    星4までの使用数が30個。
    だからあと41個必要。あと2週間程捕獲する必要があるのね。

    ネメアーは1Tで捕獲ラインまで持っていけるからまだ楽だが、流石に必要量が多いよな。

      • NO NAME
      • 2021/01/24 15:40

      訂正:銀霊宝作成済だった。金にする時には捕獲素材使わない。
      41−15=26個。 あと9日ほどだったわ。
      めざせ在庫80個。

    返信する
  • ニスロクの奥義で上から突き貫いても!
    フォラス奥義で叩きつけても!
    たとえおかーさんのか弱いアタックでトドメを刺しても!

    そう!コイツは箱に向かって吹っ飛ぶのである!

    返信する
  • 跳弾にしかかからないのに15%はやはり低い(他バフと別枠乗算ではなく普通に加算らしい)から秘奥義が何かエグいバフ量かつこれと乗算計算になる仕様前提な予感

      • NO NAME
      • 2021/01/24 06:24

      期待が高まるね
      毎日ネメアー捕獲して待ってるから進化制限解除はよ

    返信する
  • 獣が傷付いたら回復してくれる優しい檻だなぁ
    なお回復後の理性

    返信する
  • ガチャコン
    ガチャコン
    ガチャコン ガチャコン ガガガ
    ガチャコン ガガガチャコン

    返信する
  • ニスロクとイヌーンで狩りに行くと絵面が完全にトリコ

      • NO NAME
      • 2021/01/09 08:39

      ネメアーくん、どこを食べられちゃうんだ…

      • NO NAME
      • 2021/01/09 11:38

      箱の中で生産される餌がめちゃくちゃ美味い変わり者パターンかもしれない

      • NO NAME
      • 2021/01/09 15:47

      「ネメアー自体はさして食材として優秀ではない。真に絶品なのは、ヤツが居た匣の中にある。受けたダメージを即座に回復する、至極のスーパーフード。コイツを取り出すにはヤツが回復する直前、つまり、匣の中にいる状態でトドメを刺さねばならん。奥義と各種スキルを発動させずにトドメを刺す…ペインフォトンを用いることが特に有効だ」

      • NO NAME
      • 2021/01/09 19:02

      至極のスーパーフードのために積み重なる死体

      • NO NAME
      • 2021/01/09 20:04

      そのスーパーフードは誰が作ってるのだよ

    返信する
  • グリムスティンガー使うと中身が見える

    返信する
  • いざアタッカーにする時特攻オーブかこれかで悩みそうなんだよねえ

      • NO NAME
      • 2021/01/07 15:10

      大体特攻のほうが強くなるんじゃない?

    返信する
  • レベル1に付き1%じゃなくて0.5%だったのか
    導き前提の数値ね

      • NO NAME
      • 2021/01/06 21:30

      エビよりは使える特性だし別に良いわ

    返信する
  • 最大まで育てても5%しかダメージ増えないのしょぼ過ぎるだろ

      • NO NAME
      • 2021/01/06 19:16

      星3まで上げてもたいしてダメージ増えないから星2まででもいいんじゃねーか説13%と15%じゃ誤差やろ

    返信する
  • 地味にマモンの覚醒スキルだけでBアーツ運用するなるばこのオーブで足りるんよな
    Bアーツを補助火力にしてあとは点穴とか無限の可能性がある

    返信する
  • お前の曲ア○デンやなと思ってたわ
    あとガチャコンイントロ好き

    返信する
  • 2ターン目でBアーツ出せるのはマジで強い。
    15%はガチです…

      • NO NAME
      • 2021/01/06 16:48

      イヌーンいるのに?

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード