マモンの掲示板

446 2022/12/18 12:47
    • NO NAME (133.201.16.129)
    • 2021/06/28 20:47

    間違いなく使い道はあるし強い方に分類されるメギドではあるんだけど、大罪同盟として、アレだけのコスト支払って育成した結果がこの能力って考えるとパッとしないって感じるなぁ…マモンの登場によって変わった環境って知る限り無いし…
    プルソンの方がよっぽどぶっ飛んでる(プルソンがぶっ飛び過ぎってのはあるけど)

      • NO NAME (163.58.10.103)
      • 2021/06/28 22:00

      オリエンスとの差別化に全てのパワーを使ってしまった感

      • NO NAME (126.94.138.94)
      • 2021/06/28 22:58

      マモン一人だけじゃショボいバレットしか作れないし、結局強いバレットを沢山作れる奴と組ませないといけないのがね
      肝心の秘奥義も強化解除一発で無意味になるし

      • NO NAME (60.153.226.110)
      • 2021/06/30 20:15

      育成の手間と肩書きに仲間になるまでの長い前振り
      それらを考えるとこの位の強さでは物足りなさはあるね

      • NO NAME (126.194.218.64)
      • 2021/07/04 10:17

      スキル積むだけで固定砲台級かそれ以上の継続的な固定ダメージを2T目からぶちこめると考えると弱いはずはないんだけどねぇ

      最初にスキル撃って放置しとけばいいあっちよりずっと手間はかかるから一概に優劣決まるもんでもないけど

      • NO NAME (27.95.136.80)
      • 2021/07/04 14:47

      秘奥義に強化解除無効欲しい

      • NO NAME (157.112.172.192)
      • 2021/07/04 16:02

      中火力でペチペチマン的にはリザーブでバレットを生成する性質とMEのアタック追加のおかげで立ち上がりの条件もちゃんと提示されてて、それほど悪くはないって感じ。最近5000yen支払いもありかもしれないくらいにはお金が配られるようになったから専用霊宝も計算に入れてもいいかもしれないと思い始めた(感覚麻痺)

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード