間違いなく使い道はあるし強い方に分類されるメギドではあるんだけど、大罪同盟として、アレだけのコスト支払って育成した結果がこの能力って考えるとパッとしないって感じるなぁ…マモンの登場によって変わった環境って知る限り無いし…プルソンの方がよっぽどぶっ飛んでる(プルソンがぶっ飛び過ぎってのはあるけど)
オリエンスとの差別化に全てのパワーを使ってしまった感
マモン一人だけじゃショボいバレットしか作れないし、結局強いバレットを沢山作れる奴と組ませないといけないのがね肝心の秘奥義も強化解除一発で無意味になるし
育成の手間と肩書きに仲間になるまでの長い前振りそれらを考えるとこの位の強さでは物足りなさはあるね
スキル積むだけで固定砲台級かそれ以上の継続的な固定ダメージを2T目からぶちこめると考えると弱いはずはないんだけどねぇ最初にスキル撃って放置しとけばいいあっちよりずっと手間はかかるから一概に優劣決まるもんでもないけど
秘奥義に強化解除無効欲しい
中火力でペチペチマン的にはリザーブでバレットを生成する性質とMEのアタック追加のおかげで立ち上がりの条件もちゃんと提示されてて、それほど悪くはないって感じ。最近5000yen支払いもありかもしれないくらいにはお金が配られるようになったから専用霊宝も計算に入れてもいいかもしれないと思い始めた(感覚麻痺)
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
間違いなく使い道はあるし強い方に分類されるメギドではあるんだけど、大罪同盟として、アレだけのコスト支払って育成した結果がこの能力って考えるとパッとしないって感じるなぁ…マモンの登場によって変わった環境って知る限り無いし…
プルソンの方がよっぽどぶっ飛んでる(プルソンがぶっ飛び過ぎってのはあるけど)
オリエンスとの差別化に全てのパワーを使ってしまった感
マモン一人だけじゃショボいバレットしか作れないし、結局強いバレットを沢山作れる奴と組ませないといけないのがね
肝心の秘奥義も強化解除一発で無意味になるし
育成の手間と肩書きに仲間になるまでの長い前振り
それらを考えるとこの位の強さでは物足りなさはあるね
スキル積むだけで固定砲台級かそれ以上の継続的な固定ダメージを2T目からぶちこめると考えると弱いはずはないんだけどねぇ
最初にスキル撃って放置しとけばいいあっちよりずっと手間はかかるから一概に優劣決まるもんでもないけど
秘奥義に強化解除無効欲しい
中火力でペチペチマン的にはリザーブでバレットを生成する性質とMEのアタック追加のおかげで立ち上がりの条件もちゃんと提示されてて、それほど悪くはないって感じ。最近5000yen支払いもありかもしれないくらいにはお金が配られるようになったから専用霊宝も計算に入れてもいいかもしれないと思い始めた(感覚麻痺)