Bアーツでオリエンスと別軸を立てるなら跳弾はランダム対象じゃない方がよかったな狙った獲物は逃さない感もでる
狙った獲物を逃してくれないとペイグランドが大変になってしまうのですよ
そのツッコミは入ると思ってたけど、ベイグラントに関しては順序が逆でマモン接待の性能でなおランダムゆえ安定しないということになってるので出発点(跳弾がランダム)でミスしたと考えてるオリエンスと比較するならベイグラント以外の通常敵相手ということになるけど、敵単体なら違いは趣味の範疇で、複数敵ならオリエンスの覚醒スキルは全体化できるという強みもある跳弾がタゲ可能なら複数相手のなかでも狙った敵を落とすことができるのでかなり明確に別軸となり得た
言うてアンマリ軸のマモンPTで初手事故以外で3Tまでに回り2体落ちてない事のが稀
跳弾軸でやっててうまくいかなかったから 秘奥義の執心回復予防固定ダメ付与から飛行特攻と固定ダメ弾のスキル→アタック試したらまぁまぁ取り巻き撃破が安定するようになったから、多分これが想定されてると思う。多分。
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Bアーツでオリエンスと別軸を立てるなら跳弾はランダム対象じゃない方がよかったな
狙った獲物は逃さない感もでる
狙った獲物を逃してくれないとペイグランドが大変になってしまうのですよ
そのツッコミは入ると思ってたけど、ベイグラントに関しては順序が逆でマモン接待の性能でなおランダムゆえ安定しないということになってるので出発点(跳弾がランダム)でミスしたと考えてる
オリエンスと比較するならベイグラント以外の通常敵相手ということになるけど、敵単体なら違いは趣味の範疇で、複数敵ならオリエンスの覚醒スキルは全体化できるという強みもある
跳弾がタゲ可能なら複数相手のなかでも狙った敵を落とすことができるのでかなり明確に別軸となり得た
言うてアンマリ軸のマモンPTで初手事故以外で3Tまでに回り2体落ちてない事のが稀
跳弾軸でやっててうまくいかなかったから 秘奥義の執心回復予防固定ダメ付与から飛行特攻と固定ダメ弾のスキル→アタック試したらまぁまぁ取り巻き撃破が安定するようになったから、多分これが想定されてると思う。多分。