最近よく話題に出てる(気がする)モーションしょぼくね問題で毎回思い出して悔しくなるマスティマのデザイン便りで「覚醒スキル、本当は敵1匹に槍を刺す→その敵からツタが伸びて攻撃だったが実現できなかったので中央からツタが展開する形になった」って言われていて作中「畑の怒りをぶっつける」とか「感情を伝播させる」とからやっていたのでたぶん「敵一体が刺された時の痛みや恐怖を周囲にも伝える」みたいなコンセプトだったんだろうな、うわそれがよかったな…って……勝利ポーズも「地味だけど結構頑張ったんです…」みたいな書き方だったしぶん回すから!次はガチャで!そしてやかましめのモーションを引っさげて来てくれーーッ……!
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最近よく話題に出てる(気がする)モーションしょぼくね問題で毎回思い出して悔しくなる
マスティマのデザイン便りで「覚醒スキル、本当は敵1匹に槍を刺す→その敵からツタが伸びて攻撃だったが実現できなかったので中央からツタが展開する形になった」って言われていて
作中「畑の怒りをぶっつける」とか「感情を伝播させる」とからやっていたのでたぶん「敵一体が刺された時の痛みや恐怖を周囲にも伝える」みたいなコンセプトだったんだろうな、うわそれがよかったな…って……
勝利ポーズも「地味だけど結構頑張ったんです…」みたいな書き方だったし
ぶん回すから!次はガチャで!そしてやかましめのモーションを引っさげて来てくれーーッ……!