スキルで列1.25~1.5倍出せるメギドが居るのに条件付き覚醒スキルで最大1.9倍、無強化1.3倍で追加効果なしは蘇生ありきにしすぎでしょ
カウンターは前提調整がよくあるね、他のクラスだとあんま考慮されてないソウルMAX、特性MAX、スキルのレイズギフト数人分受けて、スナイパー相手に、スキル強化状態で撃つ、くらいの見方してると思うカウンターが一番メギド72らしいゲームプレイ出来るクラスではあると思う(オブラート表現
3ゲージ覚醒スキルは列は1.5倍が相場みたいだし普通じゃない?スキルで1.5倍は自傷ありのBグラシャとか一応デメリット持ちしかいないみたいよ
相場が1.5倍+追加効果だし1.3倍はよえーでしょ数字読めんのか・・・
言われてみると全体技の倍率設定だなこれ
レベル1で使うくらいならもっと良い列攻撃はいくらでもあるし、1.3倍で使わせるつもりはないだろうレベル2以降は純粋な攻撃技ではあるけど相場より高い倍率になるとはいえこいつ奥義は強いけど覚醒スキルは使用機会ないんじゃない
ネクロバフを貯めてから列1.9倍覚醒スキル連打するとか?奥義連打だと特性バフが維持できないし、列単位で削りつつ奥義でトドメを刺すまでのダメージソースにはなるかな
こういう条件強化制の技は「初期倍率を強化前提の数値にする=往々にして使い辛くなる」「初期倍率を相場と合わせる=強化幅がある分条件強化を持たない面々に比べて一方的に有利になる」という感じで扱い難しそう
怒闘火力で暴れて欲しくなかったんじゃね
怒闘が強い世界線の運営は〇んでくれ
協奏が強い理由でもある協奏技は元々並みの効果があるのに、大協奏でさらに伸びる大協奏前提で元々を弱くすることがない
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スキルで列1.25~1.5倍出せるメギドが居るのに
条件付き覚醒スキルで最大1.9倍、無強化1.3倍で追加効果なしは蘇生ありきにしすぎでしょ
カウンターは前提調整がよくあるね、他のクラスだとあんま考慮されてない
ソウルMAX、特性MAX、スキルのレイズギフト数人分受けて、スナイパー相手に、スキル強化状態で撃つ、くらいの見方してると思う
カウンターが一番メギド72らしいゲームプレイ出来るクラスではあると思う(オブラート表現
3ゲージ覚醒スキルは列は1.5倍が相場みたいだし普通じゃない?
スキルで1.5倍は自傷ありのBグラシャとか一応デメリット持ちしかいないみたいよ
相場が1.5倍+追加効果だし1.3倍はよえーでしょ数字読めんのか・・・
言われてみると全体技の倍率設定だなこれ
レベル1で使うくらいならもっと良い列攻撃はいくらでもあるし、1.3倍で使わせるつもりはないだろう
レベル2以降は純粋な攻撃技ではあるけど相場より高い倍率になる
とはいえこいつ奥義は強いけど覚醒スキルは使用機会ないんじゃない
ネクロバフを貯めてから列1.9倍覚醒スキル連打するとか?
奥義連打だと特性バフが維持できないし、列単位で削りつつ奥義でトドメを刺すまでのダメージソースにはなるかな
こういう条件強化制の技は「初期倍率を強化前提の数値にする=往々にして使い辛くなる」「初期倍率を相場と合わせる=強化幅がある分条件強化を持たない面々に比べて一方的に有利になる」という感じで扱い難しそう
怒闘火力で暴れて欲しくなかったんじゃね
怒闘が強い世界線の運営は〇んでくれ
協奏が強い理由でもある
協奏技は元々並みの効果があるのに、大協奏でさらに伸びる
大協奏前提で元々を弱くすることがない