これ、もしCビフロンスのデスギフトみたいにトリガーになるキャラが違うと重ね掛け可能な仕様だったら5人で攻防100%スキル+になれば150%だから結構遊べそう。
そうか1ターン後だから同時に死んでも次のターンで合致してれば同時に発動するのか全体化ビフロンスに自動蘇生かけてやるくらいしか思いつかないけど(手間が凄そう)
ソプラノキティ持たせたデカラビアで全体に自動蘇生かけれるわ
盲点だったちょっと可能性を感じてきたな
多分最高でも1体に×4の120%だと思うデスギフトは蘇生される順番に付与されてくはずだから自動蘇生つけて全体即死→①のデスギフト効果(対象いないため不発)→①蘇生→②のデスギフト効果(対象は①のみ)→②蘇生→③のデスギフト効果(対象①②)→以下略だから最終的には①4回(120%)②3回(90%)③2回(60%)④1回(30%)⑤0回って感じになるはずタナトスで遊んでる時に奥義デスギフトのスキル追加もこの挙動だし間違いないはず
これレイズギフトで1ターン後だからその時点で全員死亡→蘇生されてるなら全員が恩恵受けられるんじゃないの?
やはり求められるのは全体化味方即死…ビフロンス、頼めるか?
デスギフトで考えてたわレイズギフトだと5→4→3→2→1じゃねぇかなぁ自動蘇生だと順番に蘇生だから①蘇生→レイズギフト(対象①)→②蘇生→レイズギフト(対象①②)
レイズギフト効果が「蘇生した1ターン後に2ターン全体バフ」でこの「1ターン後」があるから、全員が同時に30%バフを発動して合計150%になるんじゃないかって話よこれが蘇生時30%バフだったら蘇生順は問題になるけどそのターン内で蘇生してるなら発動は同時になるはずでしょって話
そしたらなるかもなぁ
キャラ違うとはいえ同一レイズギフトからの発動だから効果重複せず30%だけというオチもあるかも知れんけどね…配布だし
既存の全体レイズギフトは蘇生時に各々効果発動していたし、遅延全体バフなら蘇生×人数分の効果がそれぞれ発動、バフ加算されて然るべきだと思うけどな
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これ、もしCビフロンスのデスギフトみたいにトリガーになるキャラが違うと重ね掛け可能な仕様だったら5人で攻防100%スキル+になれば150%だから結構遊べそう。
そうか1ターン後だから同時に死んでも次のターンで合致してれば同時に発動するのか
全体化ビフロンスに自動蘇生かけてやるくらいしか思いつかないけど(手間が凄そう)
ソプラノキティ持たせたデカラビアで全体に自動蘇生かけれるわ
盲点だった
ちょっと可能性を感じてきたな
多分最高でも1体に×4の120%だと思う
デスギフトは蘇生される順番に付与されてくはずだから
自動蘇生つけて全体即死→①のデスギフト効果(対象いないため不発)→①蘇生→②のデスギフト効果(対象は①のみ)→②蘇生→③のデスギフト効果(対象①②)→以下略
だから最終的には
①4回(120%)
②3回(90%)
③2回(60%)
④1回(30%)
⑤0回
って感じになるはず
タナトスで遊んでる時に奥義デスギフトのスキル追加もこの挙動だし間違いないはず
これレイズギフトで1ターン後だからその時点で全員死亡→蘇生されてるなら全員が恩恵受けられるんじゃないの?
やはり求められるのは全体化味方即死…ビフロンス、頼めるか?
デスギフトで考えてたわ
レイズギフトだと5→4→3→2→1じゃねぇかなぁ
自動蘇生だと順番に蘇生だから①蘇生→レイズギフト(対象①)→②蘇生→レイズギフト(対象①②)
レイズギフト効果が「蘇生した1ターン後に2ターン全体バフ」でこの「1ターン後」があるから、全員が同時に30%バフを発動して合計150%になるんじゃないかって話よ
これが蘇生時30%バフだったら蘇生順は問題になるけどそのターン内で蘇生してるなら発動は同時になるはずでしょって話
そしたらなるかもなぁ
キャラ違うとはいえ同一レイズギフトからの発動だから効果重複せず30%だけというオチもあるかも知れんけどね…配布だし
既存の全体レイズギフトは蘇生時に各々効果発動していたし、遅延全体バフなら蘇生×人数分の効果がそれぞれ発動、バフ加算されて然るべきだと思うけどな