ベリアル(バースト)の掲示板

1,482 2024/04/15 06:10
    • NO NAME
    • 2020/12/30 02:14

    ヴェルドレが許されるなら、周年キャラのベリアルBももっと盛った性能で良かったのでは…?

    協奏ばかり優遇でどこに多様性があるんですかね?笑

      • NO NAME
      • 2020/12/30 06:27

      ベリアル様はかなり盛られてると言うか…狂炎も奥義もかなり強いですわよ…。
      効果範囲無効だろうが無敵貼ってこようが地形効けばふっとばせるのですわ。
      狂炎効かない飛行持ちだろうと奥義の特攻入るので強い強いなのですわ。
      協奏はかなり優遇されていますが、多様性は考え方ですのよ。
      ジズ様ならまだしも…ヴェルドレ様とははっきり言って比べる必要がありませんことよ。
      やれる事が違い過ぎますわ。

      • NO NAME
      • 2020/12/30 06:40

      十分強い定期
      地形ダメを任意で1回発動可能というアドバンテージがあるだけで他より十分優位だし、ステも狂炎向けで安定なのに木主は何基準で語ってるんだ?
      どこぞのASS積めばいいヌルゲーみたいなキャラがいいなら最強厨みたいに強いタクソだけしてりゃいいじゃん
      わざわざ煽るような内容書くほどキャラを使ってるとは思えんな
      投稿時間で察しだが

      • NO NAME
      • 2020/12/31 08:17

      ガチャだからせっかく引けたキャラが力を発揮できない事に不満も持てるのに、メギドではそれが許されないの怖すぎか

      • NO NAME
      • 2020/12/31 12:26


      08:17は何を言ってるのか分からんが、木主がヴェルドレと協奏優遇で比較対象としてBベリアルを使ったから言われてるだけだぞ?
      06:40はちょっと噛みつきすぎだけど…。
      不満を持つ事自体は別に良いんじゃないか?
      周りが強いって言ってもその人が使いきれなきゃ弱いんだろうし。
      ヴェルドレME、スキル、覚醒スキル、奥義と見比べてもBベリアルの性能に文句が出るほどの差はないと思うし…。
      単体で狂炎出来る様にしてくれ。ってんなら分かる。
      主語がデカくなりすぎだからまぁ落ち着いて

      • NO NAME
      • 2021/01/07 13:10

      力が発揮できないのはお前の問題でメギドの問題じゃないから
      自分の問題を他所に転嫁する奴のが怖い

      • NO NAME
      • 2021/01/12 03:24

      むしろヴェルドレと組ませる速攻パ最適最安定奥義アタッカーになれるんだよな
      高々4ゲージでアスモデウスに匹敵する火力を相手選ばずにぶっぱなせるのは滅茶苦茶大きい
      ゲージ5以上使うバティンやアスモデウスでは1tキル安定しない

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード