実装直後まで遡ったけどまだ育成途中で触ってないから覚醒スキルの残念さが分からん。誰か説明求む
フィロタヌスもタムスも当たらなかったから自分も気になる
自分で使うまで判断保留中狂炎自体がせっかちな人とアンシナジーなんじゃねと思ってる
いやまぁ、結局何をやってるかっていうと手持ちのフォトンをゲージたまらない通常攻撃に変換してるだけなのでわざわざ使う旨味がないというか。地形ダメージ発生数が積んだフォトンの数に比例するなら狂炎パのフィニッシュブローたりえたんだけど
容量アップと2個以上フォトン積むのが全くの無意味ってことよ。
フィロタヌスと来てくれたんだけど、狂炎で使うならスキルも渡しつつ奥義を繰り返した方がいいのかな?解説サンクス
今からでも『焼夷砲火の地形ダメージが1度だけしか発生しない不具合が確認されてます💦』ってアナウンス来ないかな
使える使えないは別として通常攻撃呼ばわりされてるけど焼夷フォトン一応火ダメ扱いだからそこだけは注意
劣化フォトン環境下ではそこそこ優秀なんだけどね
上で複数積むの無意味って言われてるが、1個積んだ時とそれ以上積んだ時で狂炎ダメージにどれぐらい差が出るもんなんだ?わからんわからん
何個積もうが狂炎ダメージは一緒。焼夷攻撃ダメージ→狂炎ダメージ→地形加算。
フォオン一つあたり、1倍火ダメージなの?
焼夷フォトン1個につき火属性1.5倍ダメージLv70フィロタヌスで列炎上1.25倍地形補正なしの狂炎なら火ダメージ1回につき狂炎ダメが1750あがる焼夷放火も容量低下も劣化しないから劣化環境下で狂炎育てる時は便利覚醒スキルは狂炎育てるのと狂炎ダメで一気に決めたい時に使うものよ
焼夷ひとつで現在の地形ダメを即時発動、積んだら積んだ分…とかって聞いた気がするけど聞き間違いだったのか
聞き間違い焼夷打ち尽くしたあとに現在の狂炎が1回発動その後ベリアルBはそのターン中オーバーヒート状態でフォトンによる行動を一切行えなくなるまでが焼夷放火状態
ありがとう、そういう性能なんだなうーんオーバーヒートいらなくない……?
いらない
敵方にフォトン与える敵をデザインしにくくなるからかね
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実装直後まで遡ったけどまだ育成途中で触ってないから覚醒スキルの残念さが分からん。誰か説明求む
フィロタヌスもタムスも当たらなかったから自分も気になる
自分で使うまで判断保留中
狂炎自体がせっかちな人とアンシナジーなんじゃねと思ってる
いやまぁ、結局何をやってるかっていうと手持ちのフォトンをゲージたまらない通常攻撃に変換してるだけなのでわざわざ使う旨味がないというか。
地形ダメージ発生数が積んだフォトンの数に比例するなら狂炎パのフィニッシュブローたりえたんだけど
容量アップと2個以上フォトン積むのが全くの無意味ってことよ。
フィロタヌスと来てくれたんだけど、狂炎で使うならスキルも渡しつつ奥義を繰り返した方がいいのかな?解説サンクス
今からでも『焼夷砲火の地形ダメージが1度だけしか発生しない不具合が確認されてます💦』ってアナウンス来ないかな
使える使えないは別として通常攻撃呼ばわりされてるけど焼夷フォトン一応火ダメ扱いだからそこだけは注意
劣化フォトン環境下ではそこそこ優秀なんだけどね
上で複数積むの無意味って言われてるが、1個積んだ時とそれ以上積んだ時で狂炎ダメージにどれぐらい差が出るもんなんだ?
わからんわからん
何個積もうが狂炎ダメージは一緒。
焼夷攻撃ダメージ→狂炎ダメージ→地形加算。
フォオン一つあたり、1倍火ダメージなの?
焼夷フォトン1個につき火属性1.5倍ダメージ
Lv70フィロタヌスで列炎上1.25倍地形補正なしの狂炎なら火ダメージ1回につき狂炎ダメが1750あがる
焼夷放火も容量低下も劣化しないから劣化環境下で狂炎育てる時は便利
覚醒スキルは狂炎育てるのと狂炎ダメで一気に決めたい時に使うものよ
焼夷ひとつで現在の地形ダメを即時発動、積んだら積んだ分…とかって聞いた気がするけど聞き間違いだったのか
聞き間違い
焼夷打ち尽くしたあとに現在の狂炎が1回発動
その後ベリアルBはそのターン中オーバーヒート状態でフォトンによる行動を一切行えなくなるまでが焼夷放火状態
ありがとう、そういう性能なんだな
うーん
オーバーヒートいらなくない……?
いらない
敵方にフォトン与える敵をデザインしにくくなるからかね