荒らしでもなんでもないけど、バリアルの性能デザインでメギド運営に改めて失望した。3周年を飾るキャラの新要素が死んでるって調整不足以外のなにものでもないじゃんかよ。。。そりゃ元々メギドの覚醒スキルってバランス難しいのか死んでるのちょいちょいあったけどさ。。。
まあ開発チームがエアプなのは今に始まった事じゃないし
色々できるようにした結果どこにも居場所が無くなるのは、Rセーレと同一ですな開発班には、器用貧乏より一点特化のほうが需要があることを理解してほしい
なんか最初は焼夷弾一発ごとに地形発動する設計だった気がするな。
まあ奥義は強いっちゃ強いけど既に火属性高打点奥義アタッカーってバティンにアスモといるから目新しさはないかなあ周年キャラだから独自性のある強さをやって欲しかった感はあるけど望み過ぎなんすかね
RジズとRセーレの性能を適正と判断するような開発班にまともな調整を期待するだけ無駄
焼夷弾が1個でも3個でも大して変わらないのが気になる、一気消費も特に旨味ないし
Bベヒモスより強いの羨ましい強いキャラはリジェネしたら弱くなり弱いキャラはリジェネしたら強くなりがちな中まだマシ
専用霊宝で強くなったやつを除けば両方強いキャラなんてほぼいないからな元の使用率が高いキャラは意図的にリジェネの性能抑えてそう
奥義がバレットに適応してたら面白かったんだがなぁ
MEは独自性もあって強いと思う
ゲームプランナー無能すぎるからさっさとクビにしたほうがいいね
こういう調整するから新メギドが追加されても盛り上がらないんだよな
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荒らしでもなんでもないけど、バリアルの性能デザインでメギド運営に改めて失望した。
3周年を飾るキャラの新要素が死んでるって調整不足以外のなにものでもないじゃんかよ。。。
そりゃ元々メギドの覚醒スキルってバランス難しいのか死んでるのちょいちょいあったけどさ。。。
まあ開発チームがエアプなのは今に始まった事じゃないし
色々できるようにした結果どこにも居場所が無くなるのは、Rセーレと同一ですな
開発班には、器用貧乏より一点特化のほうが需要があることを理解してほしい
なんか最初は焼夷弾一発ごとに地形発動する設計だった気がするな。
まあ奥義は強いっちゃ強いけど既に火属性高打点奥義アタッカーってバティンにアスモといるから目新しさはないかなあ
周年キャラだから独自性のある強さをやって欲しかった感はあるけど望み過ぎなんすかね
RジズとRセーレの性能を適正と判断するような開発班にまともな調整を期待するだけ無駄
焼夷弾が1個でも3個でも大して変わらないのが気になる、一気消費も特に旨味ないし
Bベヒモスより強いの羨ましい
強いキャラはリジェネしたら弱くなり
弱いキャラはリジェネしたら強くなりがちな中まだマシ
専用霊宝で強くなったやつを除けば両方強いキャラなんてほぼいないからな
元の使用率が高いキャラは意図的にリジェネの性能抑えてそう
奥義がバレットに適応してたら面白かったんだがなぁ
MEは独自性もあって強いと思う
ゲームプランナー無能すぎるからさっさとクビにしたほうがいいね
こういう調整するから新メギドが追加されても盛り上がらないんだよな