焼夷砲火空気すぎん?狂炎とシナジー出すならフォトン積めば積むほど飛躍的に攻撃回数を増やすか、1フォトンで1回地形ダメ発生させるべきじゃね?行動不能がクソすぎるし
フォトン追加→オーバーヒートで封じる地形発動→一回限り範囲→広げられないスキル強化→フォトン変質するので乗らないヤバいこれ要らない
奥義とスキルとMEで食っていけるからヘーキヘーキナベリウスだって覚醒スキル使うことは滅多にないだろ?(なおフォラス)
劣化フォトン環境下で相手の地形を突風にして撃つ。と言うのはどうだろうか?フォトン変換が入るから劣化環境でも関係ないし、狂炎の増強が出来るから火属性でもあるしで、シナジーはあると思うんだが。試してないから、実際にどうなるかは分からん。
そもそも構えるだけでゲージMAXとスキルフォトン要求されてるのがな…。
焼夷砲火自体の火力がクソだから突風でも大したことないぞ少なくとも行動不能のデメリットに明らかに釣り合ってないそもそも突風にするなら狂炎の増強出来ないけど
普通に1発毎に地形ダメージじゃあかんかったんか?
フォトン4つ使ってやっと1.5倍×4発動ターンは1.5倍×2だが奥義で食っていこう
1439ダメージ出すぎるのを嫌ったんだろうけどそこに至る手間考えるなら全然ありだわな
何より演出がダサいのが駄目
地形ダメージ自体既に死にかけの部類だから飛行と地形無効のせいもあるけど素直に炎アタッカーとして使う方が現状は良いわな焼夷砲火と相性のいいメギドが来る可能性祈るしか後は専用霊宝だな
まあ砲火は失望だが、アタッカーとして食って行けるだけでもいいわ飛行にも刺さるお陰で全体化のアスモ、速攻&後列特効のバティンともいい感じに差別化できてるしな
飛行ならバレットで特効乗せた方が良いのでは
いや、ケラとか速攻したい状況だとバレットよりベリアルの方が便利かなって思って
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焼夷砲火空気すぎん?
狂炎とシナジー出すならフォトン積めば積むほど飛躍的に攻撃回数を増やすか、1フォトンで1回地形ダメ発生させるべきじゃね?
行動不能がクソすぎるし
フォトン追加→オーバーヒートで封じる
地形発動→一回限り
範囲→広げられない
スキル強化→フォトン変質するので乗らない
ヤバいこれ要らない
奥義とスキルとMEで食っていけるからヘーキヘーキ
ナベリウスだって覚醒スキル使うことは滅多にないだろ?(なおフォラス)
劣化フォトン環境下で相手の地形を突風にして撃つ。と言うのはどうだろうか?
フォトン変換が入るから劣化環境でも関係ないし、狂炎の増強が出来るから火属性でもあるしで、シナジーはあると思うんだが。
試してないから、実際にどうなるかは分からん。
そもそも構えるだけでゲージMAXとスキルフォトン要求されてるのがな…。
焼夷砲火自体の火力がクソだから突風でも大したことないぞ
少なくとも行動不能のデメリットに明らかに釣り合ってない
そもそも突風にするなら狂炎の増強出来ないけど
普通に1発毎に地形ダメージじゃあかんかったんか?
フォトン4つ使ってやっと1.5倍×4
発動ターンは1.5倍×2だが
奥義で食っていこう
1439
ダメージ出すぎるのを嫌ったんだろうけどそこに至る手間考えるなら全然ありだわな
何より演出がダサいのが駄目
地形ダメージ自体既に死にかけの部類だから飛行と地形無効のせいもあるけど
素直に炎アタッカーとして使う方が現状は良いわな
焼夷砲火と相性のいいメギドが来る可能性祈るしか後は専用霊宝だな
まあ砲火は失望だが、アタッカーとして食って行けるだけでもいいわ
飛行にも刺さるお陰で全体化のアスモ、速攻&後列特効のバティンともいい感じに差別化できてるしな
飛行ならバレットで特効乗せた方が良いのでは
いや、ケラとか速攻したい状況だとバレットよりベリアルの方が便利かなって思って