PvPの時だけでもスキルの範囲を対象と両隣にしてくれんかな見せあいでタナトス見えても配置を工夫すれば被害を抑えれるようになるしその上でハックと合わせて3メギ瀕死になっても文句は言わん
PvPの所為で嫌われ者になってしまうメギド例のアレと同類は流石に酷
弱体化は「使われる側」の理屈だし、行われないでしょ勝つために指名チケットまで使った人からすれば大損させられるんだぞ俺は取ってないけど
PvPメインで特にカードゲームなんかはこのキャラの使用率、勝率が高いためナーフしましたってのがよくあるけどあれは錬成ポイントとかで課金無しでも比較的入手しやすいからなんかなあオリエンスとかジズはメイン攻略で暴れるから荒れたけどPvP環境のみで強いのはその環境内でナーフあってもええんちゃうかと考えてしまうわPvPの為に課金してるヤツおらん前提になってるけど
スキルの倍率を8割ほどにしたらマシになるのではと思った
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PvPの時だけでもスキルの範囲を対象と両隣にしてくれんかな
見せあいでタナトス見えても配置を工夫すれば被害を抑えれるようになるし
その上でハックと合わせて3メギ瀕死になっても文句は言わん
PvPの所為で嫌われ者になってしまうメギド
例のアレと同類は流石に酷
弱体化は「使われる側」の理屈だし、行われないでしょ
勝つために指名チケットまで使った人からすれば大損させられるんだぞ
俺は取ってないけど
PvPメインで特にカードゲームなんかはこのキャラの使用率、勝率が高いためナーフしましたってのがよくあるけどあれは錬成ポイントとかで課金無しでも比較的入手しやすいからなんかなあ
オリエンスとかジズはメイン攻略で暴れるから荒れたけどPvP環境のみで強いのはその環境内でナーフあってもええんちゃうかと考えてしまうわ
PvPの為に課金してるヤツおらん前提になってるけど
スキルの倍率を8割ほどにしたらマシになるのではと思った