奥義のデスギフトって「対象が死んだらそれ以外の味方全体にスキルフォトン追加とスキル強化付与」で良いんだよね?上手いこと使えば強そうだけど上手いこと使うビジョンは見えない奴だ
Cオロバスの奥義で集めて死んでもらってって寸法だと思ってる
あーデスギフト3つ以上集めてオロバス自害すれば一気に味方に3つ4つ積まれるかスキル連打系メギドを入れておくだけで結構な火力になりそうだしゲージ補助役が一気に3ゲージ稼げるのか
それ考えるとネクロ実装時に最初に言われてた「他のトランスに比べてスタイル複合で使いやすい」ってのが目に見える形になってくるかもね
タナトス奥義デスギフトをかけた上でタナトス覚醒状態でタナトス以外が落ちたらタナトス覚醒スキルですぐ蘇生なんて動きもできるのかも
タナトス奥義→オロバス奥義→ジズ暴奏→オロバス死亡で16スキルフォトン湧きするだから?感はあるけど
暴奏した時点でほとんどのキャラのスキルがムダになるだろそれ実用性が皆無すぎる
ムルムル覚醒の方がまだ分かる
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上手いこと使えば強そうだけど上手いこと使うビジョンは見えない奴だ
Cオロバスの奥義で集めて死んでもらってって寸法だと思ってる
あーデスギフト3つ以上集めてオロバス自害すれば一気に味方に3つ4つ積まれるか
スキル連打系メギドを入れておくだけで結構な火力になりそうだしゲージ補助役が一気に3ゲージ稼げるのか
それ考えるとネクロ実装時に最初に言われてた「他のトランスに比べてスタイル複合で使いやすい」ってのが目に見える形になってくるかもね
タナトス奥義デスギフトをかけた上でタナトス覚醒状態でタナトス以外が落ちたらタナトス覚醒スキルですぐ蘇生なんて動きもできるのかも
タナトス奥義→オロバス奥義→ジズ暴奏→オロバス死亡で16スキルフォトン湧きする
だから?感はあるけど
暴奏した時点でほとんどのキャラのスキルがムダになるだろそれ
実用性が皆無すぎる
ムルムル覚醒の方がまだ分かる