アジトTV見返してみたけど、特性は「特効枠」で確定だね。オリエンスみたいなダメ補正枠かと重思ったが。
つまり…どういうことだってばよ?
虚弱のようなダメ補正枠と乗算になるな。種族特効とも乗算になるな。
アモンとかと一緒って事かな?だとしたら攻撃力悪くないし奥義の倍率も結構良いしHP50%↑という緩い縛りで火力出せそうで悪くなさそう?まぁゲージは重いけど
特効オーブや特効MEとは加算になっちゃうけど、そっちよりダメ補正枠のほうがでかい数字で競合しやすいからどちらかといえばこっちのほうがいい。逆に言えば大きな数値のダメ補正と併用しない限り特に意味のない違いだけど
特効枠は別種の特効なら乗算らしいよ、同種の特効は加算つまりこの特効は単純にダメージに乗算として扱われる
Bバティンがバ火力な理由の一つが、HP95%特効だからな。それと同じ他と被らない特殊な特効をこんな緩い条件で発動出来るのは強い。無属性だから地形コンボは出来ないし烈火のダメージ補正みたいな霊宝も無いが、それでも十分強いだろう。
別種の特効乗算なの初めて知った 訂正してくれてありがとう
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
アジトTV見返してみたけど、特性は「特効枠」で確定だね。オリエンスみたいなダメ補正枠かと重思ったが。
つまり…どういうことだってばよ?
虚弱のようなダメ補正枠と乗算になるな。種族特効とも乗算になるな。
アモンとかと一緒って事かな?だとしたら攻撃力悪くないし奥義の倍率も結構良いしHP50%↑という緩い縛りで火力出せそうで悪くなさそう?まぁゲージは重いけど
特効オーブや特効MEとは加算になっちゃうけど、そっちよりダメ補正枠のほうがでかい数字で競合しやすいからどちらかといえばこっちのほうがいい。逆に言えば大きな数値のダメ補正と併用しない限り特に意味のない違いだけど
特効枠は別種の特効なら乗算らしいよ、同種の特効は加算
つまりこの特効は単純にダメージに乗算として扱われる
Bバティンがバ火力な理由の一つが、HP95%特効だからな。
それと同じ他と被らない特殊な特効をこんな緩い条件で発動出来るのは強い。
無属性だから地形コンボは出来ないし烈火のダメージ補正みたいな霊宝も無いが、それでも十分強いだろう。
別種の特効乗算なの初めて知った 訂正してくれてありがとう