ミノソンの掲示板

534 2023/12/07 19:22
    • NO NAME
    • 2020/12/03 00:01

    メギド特有の不遇キャラや不遇戦術救済を特定キャラに背負わせる方針は別に良いんだけどテルミナスは勘弁して♡指名させて♡

      • NO NAME
      • 2020/12/03 00:22

      ミノソンを指名できちゃうとかちょっとセンシティブ過ぎるから…
      まぁ冗談は置いといて商売だししゃーない。練ボムと違って他の万雷持ちが出てくるとか考えにくいからお互い石貯めとこう(自分も未召喚)

      • NO NAME
      • 2020/12/03 05:13

      天井まで引けよとしか
      木主は強欲すぎるだろ

      • NO NAME
      • 2020/12/03 05:56

      金で解決できる問題は金で解決すんのが一番なんやで 

      • NO NAME
      • 2020/12/03 08:14

      メギド安泰じゃ

      • NO NAME
      • 2020/12/03 11:14

      本来天井って引いても引いても出ない人向けの最低限の救済措置だったのにもはやそうするのが当たり前の世界なのか…搾取に慣れ切ってしまうのって怖い、というか切ないな

      • NO NAME
      • 2020/12/03 11:31

      持ってるから一生指名不可でいいわ。笑
      金払わなくても石天井まで貯めればいいだけだし

      • NO NAME
      • 2020/12/03 12:28

      実際メギドで0から無料天井しようと思ったらどんぐらいかかるんだろうな。1年あればいけるよね?

      • NO NAME
      • 2020/12/03 13:54

      ちょい前にためてた人が投稿してたけど、1年じゃ天井分たまらないらしい
      オリエンス事件の5000とかイレギュラーが発生すりゃいけんだろうけど

      • NO NAME
      • 2020/12/03 14:01

      マジ?結構シビアなんだね
      〆チケやら衣装やらのおまけ分含めて1年弱って感じかな?

      • NO NAME
      • 2020/12/03 14:13

      1ヶ月の配布:990(10日で330の計算)
      1ヶ月のイベント2回:1600
       =2590
      1年:310 80

      天井必要石30000
       コンスタントに半月に1回8ステージのイベントがあれば、貯まるな。

      • NO NAME
      • 2020/12/03 14:20

      何かの記念での配布とかメインストーリー更新での石配布もあるはずだから実際は虚無期間があっても1年で足りそうだね。毎日ちゃんとやって我慢してれば完全無課金でも1年弱って感じかー…まぁ自分には無理だな!

      • NO NAME
      • 2020/12/03 14:42

      今からそんな事しても、その時になってミノソン引くとは思えん。

      • NO NAME
      • 2020/12/03 14:55

      石配布が渋いのは分かってたが1年でなんとか天井ってキツイな
      気前の良い別ゲーだと天井石は割とすぐ貯まる

      • NO NAME
      • 2020/12/03 15:00

      チケットがカウントされないのもなあ

      • NO NAME
      • 2020/12/03 15:12

      お空が大体半年に1回、無料ガチャ期間と重ねれば1年で3回ぐらいは完全無課金でも天井いけるって話は知ってる
      まぁお空はソシャゲ全体で見てかなり気前良い部類だからあんまり比較にならんかもだけど

      • NO NAME
      • 2020/12/03 15:27

      まあ天井タッチするよりは先に来るやろ(震え声)

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード