なんでバフ重なるようにしたんだろうなタクソにタクソ重ねられたらそりゃ強いわ
その理論だと怒涛も強いんだが?協奏暴奏と同じトランスと特殊状態の合わせ技だぞ
実際怒闘も強いぞ。最大570%バフだからな。ただそこまでボルテージ上げるのに加勢がないとかなり手間もかかるし、毎ターンの30%の自傷ダメというデメリットもある。バーサークの150%分は、そこまで上がるのに数ターンかかるっていうのもあるしな。暴奏の問題は手軽さと、メリット/デメリットが釣り合ってない所だろうな。
時間がかかりすぎるんだよな怒涛 あと30%自傷ダメは普通につらい
リスクありの微妙特殊状態がリスク倍増タクソでハイリスクハリターンになったのと、ノーリスク超絶リターンタクソにノーリスクつよつよ特殊状態が重ねられるようになっただけ訳だし当然みんな後者つかうわな。
あー、確かに開幕全体バーサークとかしたら相当楽だわ
協奏がノーリスクって言うけどテンプレ、Rジズだけじゃねそうじゃない場合延長しても時間かかるし暴奏は音符増加でゆるゆるトランス化してるのにつよつよバフとか頭悪すぎるよな
リアル時間かかるだけをリスク扱いしなきゃいけない時点で笑えるw協奏基準で考えたら怒涛なんて本来は逆に自傷ダメージ消えるべきだわ
音符作る時は音符だけでダメージも回復もバフも出来ないとかならバランス取れていたかもな10個たまり切ったら2ターンの間今の協奏になるみたいな
怒闘はフォトン強化も自前で用意しないといけない一方で協奏は勝手になる
怒闘トランスと同時にカウンター全員バーサーク。ボルテージマックスになるとアタック・スキル強化付与(解除不可) 位ならバランス取れたのかな。怒闘のほうが攻撃力は高いが、単体技が多いし。余談だがマモン様がBA強化の特殊状態を持っていそうに思えてきたよ。
トランスバフは差がありすぎてもうねバーサーク分の攻撃力上昇に至っては強化解除もらうし
バーサークの攻撃力上昇はターン跨げば勝手に貼り直されるからまぁ毎回先手取って解除喰らうとかじゃなきゃそんなに酷いことにはならんが怒涛は手間かかりすぎるよねってのはある
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なんでバフ重なるようにしたんだろうな
タクソにタクソ重ねられたらそりゃ強いわ
その理論だと怒涛も強いんだが?
協奏暴奏と同じトランスと特殊状態の合わせ技だぞ
実際怒闘も強いぞ。最大570%バフだからな。
ただそこまでボルテージ上げるのに加勢がないとかなり手間もかかるし、毎ターンの30%の自傷ダメというデメリットもある。
バーサークの150%分は、そこまで上がるのに数ターンかかるっていうのもあるしな。
暴奏の問題は手軽さと、メリット/デメリットが釣り合ってない所だろうな。
時間がかかりすぎるんだよな怒涛 あと30%自傷ダメは普通につらい
リスクありの微妙特殊状態がリスク倍増タクソでハイリスクハリターンになったのと、ノーリスク超絶リターンタクソにノーリスクつよつよ特殊状態が重ねられるようになっただけ訳だし当然みんな後者つかうわな。
あー、確かに
開幕全体バーサークとかしたら相当楽だわ
協奏がノーリスクって言うけどテンプレ、Rジズだけじゃね
そうじゃない場合延長しても時間かかるし
暴奏は音符増加でゆるゆるトランス化してるのにつよつよバフとか頭悪すぎるよな
リアル時間かかるだけをリスク扱いしなきゃいけない時点で笑えるw
協奏基準で考えたら怒涛なんて本来は逆に自傷ダメージ消えるべきだわ
音符作る時は音符だけでダメージも回復もバフも出来ないとかならバランス取れていたかもな
10個たまり切ったら2ターンの間今の協奏になるみたいな
怒闘はフォトン強化も自前で用意しないといけない
一方で協奏は勝手になる
怒闘トランスと同時にカウンター全員バーサーク。ボルテージマックスになるとアタック・スキル強化付与(解除不可)
位ならバランス取れたのかな。
怒闘のほうが攻撃力は高いが、単体技が多いし。
余談だがマモン様がBA強化の特殊状態を持っていそうに思えてきたよ。
トランスバフは差がありすぎてもうねバーサーク分の攻撃力上昇に至っては強化解除もらうし
バーサークの攻撃力上昇はターン跨げば勝手に貼り直されるからまぁ毎回先手取って解除喰らうとかじゃなきゃそんなに酷いことにはならんが
怒涛は手間かかりすぎるよねってのはある