協奏だけ他タクソに比べて条件緩々でバフ盛りすぎなんだよな
フォトン配る技を見なければ音符溜めるのは結構手間がかかるなお新たに音符を楽々稼げるようになった模様
RジズはなんならCバルでも稼げるからな、メンツがいなくても協奏(暴奏)は楽しめるという
そう考えるとお手軽でいいメギドだよなもうちょい暴奏バフ控えめならよかったのかな
これまで協奏テンプレのフリー枠は1人だけとかいう概念をぶっ壊してくれたジズはえらい
バレットもボルテージもソウルも音符よりはるかに溜める手間かかるんだよなあ…
バレットは大して変わらんような(基本フォトンひとつで2個だし)もちろんアタックで発生とか発生数増やすみたいな補助はまだ充実してないけど
バレットはスキルだと「バレットを作るだけ」のスキルだからな攻撃回復ゲージ貯めしながら勝手に湧いてくる音符とはやっぱ違うよ
開幕アタックひとつでソウル20個分のバフを超えるズー
ステ以外の部分もバフ入るからなボルテージとかソウルとかアホらしくなりますわやっぱりズーはつええ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
協奏だけ他タクソに比べて条件緩々でバフ盛りすぎなんだよな
フォトン配る技を見なければ音符溜めるのは結構手間がかかる
なお新たに音符を楽々稼げるようになった模様
RジズはなんならCバルでも稼げるからな、メンツがいなくても協奏(暴奏)は楽しめるという
そう考えるとお手軽でいいメギドだよな
もうちょい暴奏バフ控えめならよかったのかな
これまで協奏テンプレのフリー枠は1人だけとかいう概念をぶっ壊してくれたジズはえらい
バレットもボルテージもソウルも音符よりはるかに溜める手間かかるんだよなあ…
バレットは大して変わらんような(基本フォトンひとつで2個だし)
もちろんアタックで発生とか発生数増やすみたいな補助はまだ充実してないけど
バレットはスキルだと「バレットを作るだけ」のスキルだからな
攻撃回復ゲージ貯めしながら勝手に湧いてくる音符とはやっぱ違うよ
開幕アタックひとつでソウル20個分のバフを超えるズー
ステ以外の部分もバフ入るからなボルテージとかソウルとかアホらしくなりますわ
やっぱりズーはつええ