こっちのトランス上書きする敵をまた出せば良いからジズ対策自体は簡単だな他のトランスも巻き添えを食らうけど
協奏打ち消し専用の技を用意すればいいよ、ノイズとかそんなんそんなん出したらいよいよいたちごっこになっちゃうけど
トランスは上書きしても特殊状態の暴奏はそのままだけどね
バレットとかボムだけをメタってくる敵とかいた?強いから協奏だけを明らかに潰しにくるとかは違う気がするわ
他と違って上書きされたからって致命的じゃないんよね響撃無効とか音符出せないぐらいはやらんと無理よ
強すぎた結果地形じゃなくて属性をピンポイントでメタってくるゲームだぞ?特定の行動だけを潰す為の敵が出てきてもおかしくないと考えるのは自然
地形ワンショットで有名なキャラは配布だからねガチャキャラで特定キャラだけを潰すってそれってどうなのって思う
2026ボムはネクロ系みたいに何度も復活してくる敵がメタだと思う
それ相性が悪い敵あってメタなのか?固定ダメ無効とかスキルとかでボム解除とかは来たら潰しに来たと思うけど居ないしジズとかだと行動不能系の状態異常やられたらキツイ相性が悪い敵自体はもう既にいるよ
後列優先で最速でめまい撒いてくるとかすれば多少辛いかもしれん
予防貼る手段少ないし防御自体も盛れないからクライスみたいなどうあがいてもターン数かかるギミック持たせて状態異常撒いてくるだけで結構辛いんじゃね。
状態異常より高火力トルーパーの方がキツい
列・全体じゃなけりゃ素早さ上げたブニが間に合う気がするあとリブラそれ以外だと暴奏バフ抜かれるようなとこだとキツそう、ジズをカチカチにしなきゃ…
ホルンとかどうなんだろジズがタゲられてきつそうだけど
防御とダメ軽減がつくとはいえ能動的な守りは難しいから高威力トルーパーはきついだろうな
まぁこうやって相性悪い敵探さないと出てこない時点で壊れの証左ではある
流石にスキル2個かアタック3個取られたら怪しいけど劣化フォトンなら余裕で耐えてザガンかブニで守れるから2ターンでホルン終わるよ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
こっちのトランス上書きする敵をまた出せば良いからジズ対策自体は簡単だな
他のトランスも巻き添えを食らうけど
協奏打ち消し専用の技を用意すればいいよ、ノイズとかそんなん
そんなん出したらいよいよいたちごっこになっちゃうけど
トランスは上書きしても特殊状態の暴奏はそのままだけどね
バレットとかボムだけをメタってくる敵とかいた?
強いから協奏だけを明らかに潰しにくるとかは違う気がするわ
他と違って上書きされたからって致命的じゃないんよね
響撃無効とか音符出せないぐらいはやらんと無理よ
強すぎた結果地形じゃなくて属性をピンポイントでメタってくるゲームだぞ?
特定の行動だけを潰す為の敵が出てきてもおかしくないと考えるのは自然
地形ワンショットで有名なキャラは配布だからね
ガチャキャラで特定キャラだけを潰すってそれってどうなのって思う
2026
ボムはネクロ系みたいに何度も復活してくる敵がメタだと思う
それ相性が悪い敵あってメタなのか?
固定ダメ無効とかスキルとかでボム解除とかは来たら潰しに来たと思うけど居ないし
ジズとかだと行動不能系の状態異常やられたらキツイ
相性が悪い敵自体はもう既にいるよ
後列優先で最速でめまい撒いてくるとかすれば多少辛いかもしれん
予防貼る手段少ないし防御自体も盛れないからクライスみたいなどうあがいてもターン数かかるギミック持たせて状態異常撒いてくるだけで結構辛いんじゃね。
状態異常より高火力トルーパーの方がキツい
列・全体じゃなけりゃ素早さ上げたブニが間に合う気がする
あとリブラ
それ以外だと暴奏バフ抜かれるようなとこだとキツそう、ジズをカチカチにしなきゃ…
ホルンとかどうなんだろ
ジズがタゲられてきつそうだけど
防御とダメ軽減がつくとはいえ能動的な守りは難しいから高威力トルーパーはきついだろうな
まぁこうやって相性悪い敵探さないと出てこない時点で壊れの証左ではある
流石にスキル2個かアタック3個取られたら怪しいけど劣化フォトンなら余裕で耐えてザガンかブニで守れるから2ターンでホルン終わるよ