ジズ(ラッシュ)の掲示板

2,440 2024/03/24 23:31
    • NO NAME
    • 2020/09/10 17:33

    withが色々動画上げてくれてるけど、何か暴奏下でも必死に協奏テンプレと同じ動きしようとしててコレジャナイ感がある。
    多分だけど、一度協奏テンプレのシステム的な動きは忘れた方が良いんじゃないかな。

      • NO NAME
      • 2020/09/10 17:38

      別に似たような編成でもリリィ2ターンできるんだからええやろ

      • NO NAME
      • 2020/09/10 17:40

      それ
      自分も一瞬テンプレに引きずられたけど途中で思い直した

      • NO NAME
      • 2020/09/10 17:42

      17:40は木主への返信ね
      相性の良い編成をちゃんと考えないとね
      楽しいわー

      • NO NAME
      • 2020/09/10 17:45

      といってもテンプレ協奏と差別化するの難しいんじゃ
      テンプレ協奏で難しい所がいけるようになるって感じじゃない

      • NO NAME
      • 2020/09/10 17:52

      Rクロケルをアタッカーに決めてパイモンラッシュのゼパル、キマリス、オセのような感覚で戦うのが良いかと思ってる。Rクロケルにバフを集中させて2ターン目に鍋ミミック込みでスキルフォトンを4つ乗せる。

      • NO NAME
      • 2020/09/10 18:05

      覚醒スキル→覚醒スキル→覚醒スキル→覚醒スキル→奥義→通常攻撃→奥義→通常攻撃
      で覚醒MAX終了なのでミミック持ちがもう一人いれば次のターンもその次のターンも同じ動きができる。

      • NO NAME
      • 2020/09/10 18:06

      テンプレとは逆にクロケルとかベヒモスにフォトン積みまくるのが正解だと思う

      • NO NAME
      • 2020/09/10 18:50

      Rクロケルは余ったアタックでの音符溜め要員でいいなこれ
      スキル振っても範囲バフの関係で手数差がある割にジズを突き放せるほどダメージ出ないし何なら全部全体攻撃のジズに任せた方がいいまである
      最悪居なくてもそこまで困らんわ

      • NO NAME
      • 2020/09/10 19:11

      それ思ったジズをアタッカーにしてクロケルを余ったフォトンで大協奏維持でもいいかも

      ジズって特性無しで見ると列攻撃だからバルとかより倍率高く設定されててダメージ結構出る
      実際は暴奏で全体になって解除不可のバフが最初から常に着くし

      • NO NAME
      • 2020/09/10 19:20

      いない状態だと音符不足がきびしいわ
      奥義そうそう撃てないしスキルがどれだけ出るかになる
      オーブも常に使えるわけじゃない

      • NO NAME
      • 2020/09/10 20:05

      2ターン目はナベ
      3ターン目は誰でも
      4ターン目ナベ
      とかオーブ自体はループ出来ると思う

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タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
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